働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

2020-05-03から1日間の記事一覧

【2020春 新作】エクセル リアルクローズシャドウに限定色登場

4月12日にエクセルからリアルクローズシャドウの新作が2色発売されました。カラフルな色使いがかわいい大人気カラーになっています。 ぜひチェックしていって下さいね♡ リアルクローズシャドウに限定色登場 CS09 イエロータッセル 1,650円 シアーなオレンジ…

【美穀菜で短期集中ダイエット】1食置き換えで痩せたはホント?

ゴムのスウェットにすっぴんで毎日過ごしていると、体型を気にすることも減りますよね。しかもお腹いっぱいが分からないから、ダラダラ食べてしまいます。 仕事復帰した時に制服のスカートが入らないかも、とビクビクしている人が多いんじゃないでしょうか。…

ナイトアイボーテは二重になれない?!口コミは最悪?二重になれない原因は?

寝ているときにふたえ作ってくれる!なんてネットでよく見かけます。そんなオイシイ話があるのって半信半疑になります。 日中に影響なくカンタンに二重が出来るならそんなおいしい話ないです! 気になって口コミを検索すると「効果がない」、「最悪」、「解…