働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

田中みな実さんの美容ルーティーンをやってみよう!

田中みな実さんって最近めちゃめちゃ人気ですよね。過去「ぶりっこ」と言われ続け、世間の女性たちから友達になれないなんて言われてましたよね。

 

それがここ数年で女性信者を増やし、マネしたいと言わせしめる彼女のカリスマ性には脱帽です。ブレずに自分の信じてるものを貫き通せば評価されるのかもしれません。

大抵の人は批判され続けたら心が折れちゃいますよ。女性としての強さもあり、可愛い顔してればそりゃ女性ファンが増えるのは必然だったのかもしれません。

んー私だって田中みな実になりたい!!!あの体型もお肌も日々の積み重ねの結果を出し続けているんですもんね。

私もブログを始めたばかりですが、続けていれば報われる日を信じて頑張っていきたいです!あとはいつまでも女性としてあれるような努力を続けたいです。

誰か私に毎日「今日もかわいいね」と耳元で囁いてください。(笑)

そんな田中みな実さんが使っているという美顔器を「欲しいな~」なんて安易にサイトを閲覧していたら10万オーバー!!!他にも田中みな実さんがオススメしている化粧品やスキンケア用品を揃えるには1か月分以上の給料が吹き飛ぶんじゃないかと思いました。さすがカリスマです。

私も田中みな実さんのルーティーンをマネしてみよう!

1日3Lのお水を飲む⇒老廃物を流してくれる

3Lの紅茶を飲んでいるのでセーフ

朝ごはんはフルーツ(特にイチゴがオススメ)⇒ビタミン摂取

リンゴかバナナ食べているのでセーフ ダノンビオも食べているのでお通じも良し

シートマスクを使う⇒乾燥対策

田中みな実さんはバストトップにもパックされているんですね。衝撃!

メディヒールのシートマスクを韓国から大量購入してほぼ毎日利用してます

バストまでが顔だと思ってケアする⇒乾燥対策

パックで余った美容液は体に塗りたくって、安いボディクリームを毎日欠かさず塗っている。2か月ほど塗り続けていたら本当に肌質変わりました。モッチモチ♡

週2のジム通い

毎日1時間以上のウォーキング。ジムに通う余裕はありません(泣)

頭皮のケア⇒フェイスアップ

これはノータッチでした

ブラッシングをするとフェイスラインがすっきりするようです

夜ご飯は19時~20時に済ませる

18時に毎日食べてるのでセーフ。たまの晩酌は許してください。

メイクはスチーマーで浮かせてから落とす

スチーマーで毎日落とすことは出来ませんが、お風呂で湯船に浸かっているときに天然のスチームで浮かせています。

メディヒール(Mediheal) 11種類 X 各2枚ずつ = 全22枚

 

田中みな実さんのルーティーンをざっくりと挙げてみましたが、案外私もやっていました。キレイな女性は案外やっているのかもしれません。

なんて冗談はさておき、毎日イチゴが食べられなくてもできる範囲で代わりを見つけて、続けられる方法でやっていくことがキレイへの一番の近道思います。

一緒に頑張りましょう!!

 

パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ ピンク調 EH-SA9A-P