働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

努力なしでキレイはありえないのでとりあえずパナソニックスチーマーを使って簡単にキレイを手に入れよう

 

情報があふれまくっているなかで、沢山の広告を見かけます。

クリームを塗るだけでシミやしわが無くなって、脱毛できるなんて「ウソでしょ」というものがありますよね。

あれがずっとあるってことは少なからずあの広告に踊らされている人がいるんです。

 

努力なしでキレイは絶対ありえません

 

そんなものがあれば私はとっくに巨乳で、髪の毛とまつ毛と眉毛だけで、それ以外はつるっつるですよ。

肌も卵肌で「お母さんにみえなーい」なんて言葉のシャワー毎日浴びまくっているはずです。

 

前回パナソニックスチーマーについて少し書きましたが、これはオススメなので購入を迷っているのであれば、その背中をすこーーーーし押したいと思います。

 

前回の記事mmmakex.hatenablog.com

 

 結局知っている人が得をする

結局自分で情報の精査をして、欲しいだけを情報を集める必要があります。
私も少しは上手くなってきていて、ナイトブラで巨乳になるなんて言葉に踊らされなくなりました。そんな中私も皆さんに情報を提供いてっているので、しっかり精査していってください。(笑)

 

今回のおススメはナノケアスチーマー

 ナノスチーマーとは普通より細かい粒子を出してくれるので、普通のスチーマーの100/1の微粒子のため肌の角質層に届きやすいのです。

パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ ピンク調 EH-SA9A-P
 
使えるコース

 クリア肌 / ハリ/弾力 / 皮脂ケア / バリア肌 / クイック温冷
 温スチーム / クレンジング

使用可能な水

 水道水または精製水

 

メイク前@化粧のノリをよくする

そしてメイク前にもスチームを浴びてから始めると、化粧ノリも良くなるのではないでしょうか。メイクアップアーティストのガリシノブさんも同じように使っていたのである程度意味はあるのかと思います。

 

メイク後@化粧をきれいに落とす

体感的に使っていて気持ちいいのは温スチームでした。濃いクレンジングをした時に、浮かせるために一番使っています。温スチームを浴びてから毛穴お手入れをすれば、毛穴が開きやすくなるので普段するケアの前に使えばいつもよりきれいに落ちるかと思います。正直様々な機能が付いていますが私自身機能の違いが分かっていません。

 

注意点:1日1回が理想的!?

 ただ買ったばかりでやりがちなのが、1日に何回も使うこと。肌のバリアをやわやわにしてしまうので、1日1回までがいいでしょう。私は根が面倒くさがりなので1週間に2回程度ですかね。そんなに使わないですが、無いと困る欠かせないスチーマーです。

 

気になっている方は店頭でもいいので使ってみて下さい!

  

パナソニック スチーマー ナノケア コンパクトタイプ ピンク調 EH-SA3A-P
 

 

パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ ピンク調 EH-SA9A-P