働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【2020 春メイク】エクセル リアルクローズシャドウを使って透明感のある清楚系メイクをしよう!~ローズピンヒール編~

 

「かわいいは好きだけどちょっといつもと違う雰囲気を出したい」「清楚系だけど大人っぽかわいくなりたい」「デートで好きな人に褒められたい」なんて思っていませんか?

元気なかわいいカラーも悪くないけど、髪の毛をゆる巻きしてぬれたまぶたを作ってかわいいのに大人っぽい「透明感のある清楚系」で男どもにいつもと違う自分をみせてやりましょう!!!

今回は「ローズピンヒール」を紹介していきますね。

 

f:id:mmmakex:20200507122143p:plain

 

リアルクローズシャドウのオススメPoint

 

Point1 パールの重ね技で、まぶたに極上のツヤ感

微細なカラーパールを贅沢に配合。重ねるほどに極上のツヤ感を演出
右上のシャイニーカラーには大粒の輝きを凝縮したガラスパールとゴールドパールを配合

Point2 うっとりするほどリッチな質感

しっとりリッチな質感だけど、軽いタッチで伸びて重ねやすい極上テクスチャー

 

Point3 デリケートな目元を優しくケア

保湿力の高いスクワラン配合で、目元の乾燥を防いでくれる

 

 

CS03 ローズピンヒール  

くすみローズでクラシカル&フェミニンに

イエベ肌向けの色味ではありませんが、SR02 ピンクモヘアよりも赤みが強く、くすみ色になっているのでリアルクローズシャドウの中で一番使いやすいピンクかと思います。

エクセル リアルクローズシャドウCS03 ローズピンヒール

1,650円 

4色パレットの色味

  • ベースカラー(左上):肌なじみのいいピンクベージュ
  • シャイニーカラー(右上):サーモンピンク
  • アクセントカラー(左下):くすみピンク
  • シェードカラー(右下):赤みの強いブラウン

 

アイシャドウの使い方~自然なにじみ出る発色とツヤ感を出す~

  1. ベースカラーをのせる
    アイホール全体にのせましょう。肌なじみのピンクベージュなのであまり色味はなく少しキラキラする程度です。

  2. 二重幅にアクセントカラーをのせる
    全体的にピンクのパレットなのでピンクを重ねすぎるとくどいので、メインカラーを二重幅にのせましょう。

  3. 目じり上下をくっつけるようにシェードカラーをのせる
    目尻1/3に締め色を持ってきて、縦にグラデーションをするのではなく、横にほんのりグラデーションをして華やかになりすぎないようにします。

  4. 涙袋と黒目の上にシャイニーカラーをのせる

涙袋と黒目の上にほんのりとブラシでのせましょう。とっても発色のいいパール感が自然なツヤ感を出してくれます。

 

まとめ

💡本日のポイント💡フェミニンで女性らしい雰囲気はにじみ出せ

くすみピンクが大人の女性にも似合わせやすいのがこのパレットのとってもいいところ!ピンクの発色を上手く出せれば大人かわいい目元になります。

透明感のあるピンクのシャドウしてて、黒髪のユル巻きなんてしてたらサイコーにかわいい!!!!
ちょっと妄想入ってしまいましたが…。(笑)

でも黒髪女子?女性にはゴリ押しプッシュしたいパレットです!

 

最後に

イエベ肌にピンクはなかなかハードル高めかもしれませんが、方法さえ間違えなければとってもとっても素敵な目元になれます。全然難しくないですよ。
ツヤ感のあるかわいい目元になって少しだけ春を満喫しましょう!

是非試してみてくださーい!

 

↓↓↓ご購入はこちらから↓↓↓