働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

エクセル デュアルアイシャドウで恋が叶う?!~ピンクミラージュ編~

 

初めて見たときになんてパンチのあるアイシャドウだ!と思いました。
しかもアイシャドウつけてたら恋が叶うってなんてピュアなんだ!!!!

デートや女の子らしくなりたいって時につけてほしいというエクセルの商品イメージなんでしょうね。
シリーズ全3色あって、オレンジ・ピンク・水色とどれも見た目の色味が蛍光ペンでした。(笑)
興味沸いてきたでしょ?そんな蛍光ペンカラーの実際の発色と使い方のレビューをしていきたいと思います!

 

f:id:mmmakex:20200507112154p:plain

 

 

 デュアルアイシャドウのオススメPoint

 

Point1 計算されたアクセントカラーとニュアンスカラー

目元を印象付ける高発色なカラーと、アクセントカラーを引き立てるパール感の明るめカラー

 

Point2 美容液成分配合

保湿成分配合でピタッと密着

 

Point3 肌なじみよく明るくみせる 

ニュアンスカラーに金パール配合で明るい目元にしてくれるのに、肌なじみがいい

 

f:id:mmmakex:20200422001045j:plain

エクセルメイク/エクセル | excel online shop

 

恋を叶える!ビビッドピンクがとってもキュート

ピンクミラージュはビビットピンク

かわいいピンク!!!感が強いので枯れたアラサーにはもうキツい。(笑)

10代の若い方にあてたシリーズなので、そういった方たちにはドンピシャカラーですね。

 

エクセル デュアルアイシャドウN 各1,320円

 

2色パレットの色味

  • ニュアンスカラー:肌なじみのいいベージュゴールド
  • アクセントカラー:青みピンク

 

アイシャドウの使い方のコツ

イエベ肌のアラサーには全く似合う気がしませんが、似合わせていきましょう。ただこのパレットだけでは私には厳しいのでスキニーリッチシャドウ「ロイヤルブラウン」を使って仕上げていきたいと思います

 

スキニーリッチシャドウを記事にまとめましたので良ければ参考にしてください。
mmmakex.hatenablog.com

 

アイシャドウの使い方

  1. ニュアンスカラーをとりアイホールにひろげる
    ブラシがおすすめですが無ければ、指でもキレイにのせられます

  2. ブラシでアクセントカラーをとり目じり1/3にふんわりとのせる

  3. 別パレットのロイヤルブラウン シェイドカラー(右下・締め色)を二重幅より細めにとる
    チップの細い方でのせるのがオススメです

  4. 別パレットのアクセントカラー(左下)をぼかすようにいれる

 

 まとめ

💡本日のポイント💡ビビッドなピンクなので事前になりたいピンクメイクを練習すべし!!!

 

ビビッドなとってもかわいらしいピンクで、告白のやデートの時に10代の女の子が使っていたら本当にかわいいですね。

あと15年程若ければドンピシャなパレットですねぇ…

 

最後に

ピンクメイクはとってもかわいいですが、ピンクのアイシャドウにピンクチーク、ピンクのリップはくどすぎるので、リップは透明のグロスにしたり、チークは付けない、など引き算をしてあざと可愛いをねらっていきましょう!!
皆さんの恋が叶いますように!!!!

 

 

今回紹介した商品はこちらからも購入出来ます