働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【2020年最新版 比較レビュー】エクセル スキニーリッチシャドウの色味が似ている?!違いはあるの?~後編~

 

エクセルのスキニーリッチシャドウは捨て色もなくとっても使いやすいので「神シャドウ」なんていわれていますよね。

ブラウン系なので初心者さんにも挑戦しやすいかと思います。ただここで思うことを。ブラウンの色味が似すぎてて違いが分らない。(笑)


そんなことを思ってしまった方にむけて違いを知ってもらい自分の欲しい色味をみつけるお手伝いをしたいと思います。

 

 

excel(エクセル) エクセル スキニーリッチシャドウ SR03 ロイヤルブラウン

excel(エクセル) エクセル スキニーリッチシャドウ SR03 ロイヤルブラウン

  • 発売日: 2016/12/20
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

スキニーリッチシャドウのオススメPoint

 

Point1 上質なパールと大人なツヤ感

上品な微細パールで、ギラつかない、大人のツヤ感に
肌なじみの良い金パールを贅沢に配合で上品な目元を演出

 

Point2 4色を順番に重ねるだけなので失敗しらず

肌なじみの良いブラウン〜ベージュ系の色だけで作った4色パレット
順番に重ねるだけで、作りこんだようなグラデーションが実現可能

 

Point3 まぶたに溶け込む密着感

しっとりした質感なのに、するする伸びてまぶたとピタッと密着するので粉飛びなし
スクワラン(保湿)配合で、目元の乾燥を防いでくれる

 

 

 

スモーキーブラウン・ウォームブラウン・センシュアルブラウンの色味は?

 

スキニーリッチシャドウ 各1,650円

f:id:mmmakex:20200418210218j:plain

 

イエベ肌に特に似合う色味は「ベージュブラウン」「リアルブラウン」「ウォームブラウン」なのかな、と思います。どれもブラウンなのでぶっちゃけ全部似合います。

 

SR04 スモーキーブラウン:グレーブラウン

クールな目元を作る

excel(エクセル) エクセル スキニーリッチシャドウ SR04 スモーキーブラウン

  • ハイライトカラー:肌なじみのいいベージュ
  • ニュアンスカラー:ブラウン
  • メインカラー:アッシュブラウン
  • シェイドカラー:濃いアッシュブラウン

 

SR05 ウォームブラウン:オレンジブラウン

優しいオレンジ

excel(エクセル) エクセル スキニーリッチシャドウ SR05 ウォームブラウン

 

ニュアンスカラー以外がベージュ~ブラウンのパレットなのでニュアンスカラーを入れなければ普通のブラウンパレットとしても利用出来ます。

 

 SR06 センシュアルブラウン:くすみピンクブラウン

新色のピオニーブラウンの次に人気商品

excel(エクセル) エクセル スキニーリッチシャドウ センシュアルブラウン SR06

  • ハイライトカラー:薄いピンク(光が当たると少し白っぽく反射する感じ)
  • ニュアンスカラー:ピンク
  • メインカラー:少し赤みが強いピンク
  • シェイドカラー:暗い紫みの赤(バーガンディー

 

バーガンディーに透明感のあるって何色だよ。(笑)と突っ込まずにはいられませんでした。オシャレなカあラーの名前だけじゃわからないことが多いですよね。

4色全てに肌なじみのいいピンクが入っている、かわいいパレットです。イエベ肌でも問題なく使えそうですね。

 

まとめ

💡今回のまとめ💡ニュアンスカラーの違いでパレットを選ぶべし。どれも仕事で使えるブラウンアイシャドウ

 

フェミニン  SR03 ロイヤルブラウン / SR06 センシュアルブラウン

      SR02リアルブラウン / SR05 ウォームブラウン

   クール         SR01 ベージュブラウン / SR04 スモーキーブラウン

 

 

最後に

アイメイクをしてみたいってなった時に1番に購入する色味はブラウンですよね。初心者さんででも簡単にグラデーションをつくれますし、色味が万人受けするような優しい発色

迷っているのであればエクセルのアイシャドウはとってもオススメです。

自分の好きなイメージのブラウンを見つけませんか?

是非試してみてくださーい!!

 

 

 今回紹介した商品はこちらからも購入できます

excel(エクセル) エクセル スキニーリッチシャドウ センシュアルブラウン SR06