働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

忙しくてもキレイを諦めないで!たった15秒でケアが出来るafuruの毛穴クレンズミスト

 

毛穴の黒ずみケアって時間がかかるし、なかなか効果が出にくいパーツですよね。
まず毛穴を温めて広げてから毛穴ケアなんて毎日続かない!なんて諦めた経験ありませんか?

そんな面倒なことをしなくても簡単に続けられる方法があるんです。
ミストをシュッと吹きかけるだけて、毛穴の黒ずみケアと保湿をしてくれます! 

f:id:mmmakex:20200503005739p:plain

 

毛穴の黒ずみは日々の汚れの蓄積

毎日、日焼け止めやメイクをしますよね。しっかり洗い流せていますか?毛穴の汚れが取れたかどうかは見て分からないのでどうしてもクレジングや洗顔はメイクが取れたら終わりになってしまいます。

黒ずみや肌荒れになって初めて自分のケアを見直すのではないでしょうか。そうなってからではキレイな肌に戻すまでに労力と時間がかかってしまいます。時間をかけたからといって確実に治るものでもありませんよね。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

プッシュして15秒待つだけの簡単ケア

間違った面倒なケアはもうやめて、afuruで簡単に汚れを落としませんか。朝のスキンケア前と夜のクレンジングの後に吹きかけるだけだから続けられます。

 

 

afuruキレイのヒミツ

Point1 ぐんぐん浸透する能登海洋深層水

雑菌が殆ど含まれない清らかな深層水。水の粒子が細かいので肌にグングン浸透してミネラル成分を補給します。

 

Point2 汚れを浮かせて落とすアルイオン水

親和性・浸透性がよく奥まで浸透。油とのなじみもいいので毛穴の奥のメイク汚れを浮かせて落とします。能登海洋深層水との相性抜群です。

 

Point3 キュッと引き締めアーチチョーク葉エキス

しっかり汚れを落とした後は毛穴をキュッと引き締めて、毛穴の目立ちを改善します。さらに毛穴の黒ずみを目立たなくし、毛穴にハリを与えます。

 

Point4 しっかり潤す20種類のアミノ酸

肌のうるおいに欠かせない「天然保湿因子」には半分以上がアミノ酸で出来ています。毛穴を引き締めた後、潤いのある肌へ導きます。

 

効果を実感してください!

 

f:id:mmmakex:20200426210816p:plain

 

これだけの汚れを1回のケアで実感できます。あなたの肌でも試してみませんか?
きっと毎日のケアが楽しくなりますよ。

 

今なら特別キャンペーン中!4,680円が1,980円に!

この機会にぜひ使ってみて下さい。なかなか続かない毛穴ケアに終止符を打ちましょう。すっぴんでも自信をもてる健やかなお肌に!

 

↓↓↓ご購入はこちら↓↓↓