働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

ナイトアイボーテは二重になれない?!口コミは最悪?二重になれない原因は?

 

寝ているときにふたえ作ってくれる!なんてネットでよく見かけます。そんなオイシイ話があるのって半信半疑になります。

日中に影響なくカンタンに二重が出来るならそんなおいしい話ないです!

気になって口コミを検索すると「効果がない」、「最悪」、「解約」なんてワードが次々と!!!
本当に効果はないのでしょうか??

そんな「ナイトアイボーテ 」の紹介をしていきたいと思います。

 

  

アットコスメでの評価も様々

人気商品とあってSNSでも多く取り上げられていました。アットコスメの評価をピックアップしていきます。

評価の低い口コミ

 

19歳 ぴよぴよさん 普通肌 / 3

 友達が3日で癖がついたと聞いて買いました。私はもともと左右の二重幅が非対称だったのでそれをそろえるために買いました。
使い始めてもう数か月たちますが、二重幅が均等になりませんでしたが、使う前よりはよくなった気がします。続ける価値はあるのかもしれません。
これの問題点は、お届けの間隔を空けたいと希望を出しても、初めのペースで届くので貯まってしまいました。なければもう少し続けたかったです。

15歳 さよさん 混合肌 / 3

 定期購入コースで買いました。
私は乾燥肌で、敏感肌です。しかもアトピー持ちです。肌に異常がないときは、ちょっとスースーするくらいでした。
肌が弱い私でも、この商品のせいで皮膚が炎症を起こしたことはないので、どなたでも安心して使えると思います。
商品の質的にはまったく問題ないので、個人的には満足です。
ただ解約の際の引き留めがかなり面倒だったので★-1評価です。

 

評価の高い口コミ

 

 21歳 ゆきりんさん 乾燥肌 / 7

私はこのナイトアイボーテを使って二重になれました!
ずっと二重になりたくて調べた結果これが評判が良かったので定期購入してみました。
毎晩欠かさず塗って、朝のりが瞼に着いているのでしっかり取って、二重にならない日は昼間もナイトアイボーテを着けていました。
いまでは一重になることはほとんどなく、一重になっても放置して数時間経てば二重に戻ります。
本当に出会って良かった商品です!

21歳 ナナさん 油脂性 / 6

私にとってはとてもいい商品でした。
毎晩寝る前に使用しております。昼間はアイプチなしでも1日綺麗な二重がキープされます。
少々お値段は高いですが1回使用してみる価値ありだと思います!
初めは二重幅を欲張らず薄い二重ぐらいから作っていくと上手くいくと思います!

33歳 YANYANママさん 脂性肌 / 7

使い方や使用感は一般的なノリタイプのアイプチと全く同じです。
本当に二重になるの?何が違うの?と思うくらいに特別なことはありません(笑)
でも、続けていくと確かにスッピンでも二重が残るようになって段々と持続時間が伸びてきました。
それに、毎晩付けたまま寝ていてもまぶたが肌荒れしたりすることもなかったので、やっぱり美容成分や二重になりやすい成分が入ってるんだなと実感しました。
匂いもアイプチのボンドみたいな匂いはしないから使いやすいです!

 

このように効果があって 満足しているかたもいますし、解約時のトラブルがあって嫌な思いをした方もいます。
解約時には少々注意が必要かもしれませんね。
肌に優しい成分が入っているので、敏感肌、乾燥肌関係なく利用出来そうです。
口コミからは商品に関してはさほど悪くないのかな、ともとれます。

 

ナイトアイボーテの使い方

今回使うのは実は2回目になります。

数年前に利用した時は奥二重をぱっちりしたいと思って購入をしました。

アイプチ経験がある方が多いかと思うので、簡単に説明していきましょう!

ナイトアイボーテ公式さんのインスタグラム写真 - (ナイトアイボーテ公式Instagram)「Repost from @nana_suzuki79 . 二重の調子が悪い時は、 夜寝る前にナイトアイボーテを使っています🥰💕 美容成分が入っているので血行を良くしてくれて、 まぶたをスッキリするように働きかけてくれます✨ 私はもともと一重で、中学生の時、 寝る前にアイプチを半年から一年ほど続けたら 一重から二重になったんです💕 二重幅が安定するだけで毎日のメイクも楽しくなります✨ 寝ている間にクセ付けしたい人は是非試してみてください🥰💕 @nighteyebeaute #二重コスメ #ナイトアイボーテ #二重 #ふたえ #一重から二重 #夜用 #可愛いは作れる #pr」2月25日 20時02分 - nighteyebeaute

使用方法

  1. 二重幅を作りたいところにスティックでのせる
  2. 乾ききる前にプッシャーでグイッと押してふたえ完成! 

使う時の注意点

  • まぶたの油脂を脂取り紙などでふき取ってからのせる
  • 朝のオフはお湯ではなかなか落ちないのでクレンジングがGOOD👍

短期間で二重にしたいなら日中も利用 

  • 日中も利用する
  • むくみ取りのマッサージ
  • 同じ位置でクセ付け

使い方に関してはまた後日詳しく書いていきます!

日中使う場合の注意点

  • 取れてくると、白く浮いてきてしまう場合があるのでしっかりと塗ること
  • アイシャドウは使えないのでメイクは少し薄くなる 

 

効果なしの理由は使い方と期間が問題

間違った使い方をしている

まぶたにしっかりとクセ付けを出来ていないことや、二重幅を欲張りすぎてなかなか定着しないことがあります。欲張らずコツコツと定着させましょう!

利用期間が短い

効果のあった人は最低3ヶ月〜1年程度は使っていました。めんどくさくなって毎日しなくなるととたんに効果が薄れてしまいます。

 

 正しい使い方で毎日コツコツと続けると効果が期待できます。
詳しい付け方は公式HPで

 \今だけ限定34%オフ/

 

ナイトアイボーテはこんな人にオススメ

  • 毎日メイクで二重を作っている人
  • ホンモノ二重を手に入れたい人
  • 整形が出来ない・したくないけど、どうしても二重にしたい人
  • 簡単・手軽に二重にしたい人

 

 二重になりやすい人もいるし、厚ぼったいとなかなか効果は見えにくいかもしれません。

時間とお金が必要になるかもしれませんが、諦めずに効果が出る人もいるので頑張ってみる価値はあります

ナイトアイボーテでキレイな二重を目指そう!!!!

 

今なら4,500円が2,900円で試せるチャンス

※100個限定のため一定数に達し次第終了予定

※大人気商品につき予告なくキャンペーンが終了する場合があります。ご了承くださいませ。

◎初回のみでの解約もOK!だから安心して申し込める 

 

 

 

 ◎不安な場合は、少し高いですがアマゾンでも購入出来ます

Night eye Beaute II [並行輸入品]

Night eye Beaute II [並行輸入品]

  • メディア: その他