働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【2020春 新作】エクセル リアルクローズシャドウに限定色登場

 

4月12日にエクセルからリアルクローズシャドウの新作が2色発売されました。カラフルな色使いがかわいい大人気カラーになっています。

ぜひチェックしていって下さいね♡

 

Beauty products

 

リアルクローズシャドウに限定色登場

CS09  イエロータッセル 1,650円

シアーなオレンジと鮮やかなイエローのパレット

excel(エクセル) リアルクローズシャドウ CS09 (イエロータッセル) アイシャドウ 単品 09 イエロータッセル 3.5g

 「イエローベース」「スプリング」さん向けのカラーパレットになります。
色味が全体的に「淡い」ので、初めてカラーメイクをする人でも使いやすいです。
春メイクに挑戦したいなら「イエロータッセル」できまり!

 

使い方やカラーの説明をしています。詳しく知りたい方はこちらから

mmmakex.hatenablog.com

 

 CS10 オーロラプリーツ 1,650円

ラベンダーカラーにブルーで立体感を

excel(エクセル) リアルクローズシャドウ CS10 (オーロラプリーツ) アイシャドウ 単品 10 オーロラプリーツ 3.5g

 ブルーベースさん向けのカラーパレットになります。

パープルが鮮やかで、ブラウンにも黄みがあまりない王道ブルべ肌ですね。
こんなかわいいパープル使いたくなるでしょ!イエベ肌でも上手にのせられる方法をまとめてみました。

使ってみたいけど、なかなか手を出せないっていう人は是非みていって下さい♪

mmmakex.hatenablog.com

 

最後に

春に使いたくなるカラーで、2つ並べているだけでもワクワクしちゃいます♡

ネットでも購入出来ますので是非試してみて下さいね!