働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【WHOMEE(フーミー)】リップ美容液がオールラウンダーだった

 

パッケージがとってもカワイイWHOMEEのスキンケアシリーズを知っていますか??

今回は「リップ美容液」の紹介をしてきたいと思うのですが、

エテュセで荒れてしまったので、実はちょっと心配でした…

でも、田中みな実さんもオススメしていたのと

スキンケアシリーズが良すぎたので、リップ美容液も衝動買い!!

さっそく使用レビューをしていきたいと思います♬

 

f:id:mmmakex:20200521201219j:plain

 

 

 

荒れ知らず?! リップの実力は間違いなし

8g 1,430円

 

f:id:mmmakex:20200522225208j:plain

 

リップ美容液ということで、夜にぬりぬり。

クチビルさんに美容液を浸透させておくと、翌朝にはもっちりふっくらなクチビル💋

日中もカサカサすることなく、数回リップを塗り直す程度でOKでした♬

夜に塗ると1日もっちりなので、ズボラさんにもオススメ!!

 

ただ、グロスみたいなテクスチャのため好きと嫌いがはっきり分かれそうです。

テロテロ嫌いさんは唇の上と下にポンポンとのせて指で馴染ませるのが◎

 

使い方は自由自在

夜のケアにも、グロスとしても、リップの前に塗れば下地として荒れ防止にも💡

むしろ使えないところが見当たらないぞ。(笑)

「ちょっと高いかな」なんてケチって即購入出来ませんでしたが、コスパ良すぎました…ありがとう。

 

クチビルが荒れて緊急事態!!!なんて時に大活躍間違いなしです。

1日で効果が分かるクチビル改善に、夜用リップとして導入決定。

 

これで田中みな実さんではなく、石原さとみさんのようなチューしたくなるクチビル💋になってやる!!!(笑)