働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【WHOMEE(フーミー)】オイル美容液は現代の疲れ肌にバツグンに効く

 

WHOMEE(フーミー)でも人気のオイル美容液も気になる!!

発売から1年くらい経ちますが、少しずつ人気が上がってきているようで最近では店頭に置いてない!!!なんてことも...

 

インナードライの方や、マスクの肌荒れ軽減させたい方にオススメしたい商品です!!!

 

さっそく、『WHOMEE オイル美容液』を紹介していきたいと思います♬

 

 

WHOMEE(フーミー) オイル美容液

WHOMEE オイル美容液 (医薬部外品)
20ml 3,080円

美容オイルの成分

 

  •  油溶性プラセンタ 97%
  • ビタミンC誘導体 3%

 

とてもシンプルな配合なので、安心して使えますね。

しかも医薬部外品で美白(メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを抑制する)成分も配合されているんです♪

スポイト式で、プラスチック製の入れ物なので持ち歩きもしやすい!!!

 

マスクが多い時はオイルを塗ると刺激が軽減されますよ~

 

テクスチャーはオイルだけにトロッと重ためです。

引き締め成分も入っているので、塗るときはむぎゅっと押さえ込みながら浸透させます。

肌なじみがとってもいいので、すぐにふっくらもっちり肌に

 

WHOMEE(フーミー) オイル美容液

WHOMEE(フーミー) オイル美容液

  • メディア: その他
 

 

使用レビュー

2~4滴くらい手のひらに出した後、手で馴染ませてお肌にムギュッと馴染ませます。
オイルでこっくりしてるのに、すっと肌に馴染んでベタベタしないんです。

朝使っても化粧崩れを感じないどころか、むしろ保湿されてるおかげで化粧崩れしにくい、小じわにファンデが入り込みにくい効果を感じました✨

 

ただ脂性肌さんだったり、テカリやすい部分に付けると崩れると思うので、圧倒的に乾燥肌さん向けのものかなと感じました。

個人的には刺激も少なく医薬部外品なので敏感肌さんも使えます♬

 

 オススメの使い方はリキッドファンデに混ぜる

リキッドファンデに混ぜるとツヤ感アップと、ヨレにくく密着度も増すのでオススメ
乾燥肌や、ほうれい線に溜まって困るなんて方は、数滴混ぜて使ってみるのが◎

 

ツヤ感をダイレクトに出したいところにものせています。ベタッとテカテカしないように、1滴手に取った後で少しずつ!!!

 

使い方は無限大?!

オイル美容液に使えないところが見当たらない、くらいにカンペキ💡

  • シートマスクの前に仕込む
  • 夜寝るときに唇に付けてスペシャルケア
  • ボディクリームに混ぜて
  • 指先ケア
  • 髪の毛の艶出し

 

さいごに

肌の表面はもっちり、内側の乾燥もしっかり対策してくれる

美容液なのでとっても優秀

 

乾燥やマスクの肌荒れがあるなら導入してみてもいいかも💡

WHOMEE(フーミー) オイル美容液

WHOMEE(フーミー) オイル美容液

  • メディア: その他
 

[rakuten:axas-co:10081456:detail]