働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【WHOMEE(フーミー)】マルチライナー♡全色レビュー

 

WHOMEE(フーミー)のペンシルアイライナーを知っていますか?

普通のアイシャドウよりちょいとお高いですが、コイツがすごいんです!!!

(コイツ呼ばわりしてる)

それくらい、もう私の相棒なんです!!!(笑)

 

普通のアイライナーに飽きちゃって、newカラーを試してみたい方にオススメ!!

アイシャドウとしも、アイライナーとしても使える「deeper! deeper! liner」を全色紹介していきます♬

 

f:id:mmmakex:20200525201116j:plain

 

 

マルチライナーのオススメPoint

Point1 色っぽカワイイを自然に仕込める

目元に隠しツヤ&血色感をプラス

Point2 スルスルとなめらかに伸びて描きやすい

目まわりどこにでも使えるて、

30秒以内に指やチップでぼかせばアイシャドウとしても

 

Point3 美容液成分配合 

ホホバ種子油 / ヒマワリ種子油 / オリーブ果実油 / マカデミア種子油 / スクワラン /

ローズマリー葉エキス / カミツレ花エキス / ヒアルロン酸Na / パンテノール

配合で目もとのうるおいを守ってくれる

  

Point4 汗・皮脂に強い 

汗 / 皮脂にもくずれにくく、つけたての仕上がりが持続

 

 

黒の呪縛から解放されよう

リップの次に攻めるのは、カラーライナー!!

目の際部分につければメイク感も、おしゃれ感も、流行り感も叶えられる

瞳の色を美しく見せて、目が小さく見えませんよ~♬

 

全カラー比較レビュー

f:id:mmmakex:20200525195809j:plain

 

 

sakura2

oomphy 春の新色! キラキラ儚げなキラピンクベージュ

キラキラ感がすごいので派手にも見えるけど、
優しいピンクが全体的に落ち着いているので、馴染みも◎ 

 

comeon

ヘルシーにも色っぽにも!明るくつやめくおてんば、キラキラオレンジ

こちらもキラキラ感があるので艶っぽくみえます。
くすみオレンジがまた絶妙カラー!! 

 

oomphy

まるで泣いた後みたいに、守ってあげたくなるジュワっとピンク

上の2色とは正反対!!マットなカラー。
ピンクと言うより赤オレンジ感がかなり強くて、色っぽ目もとに♡

 

deeper

オンナの子のかわいさをグーンと引き出す、ほんわかキラキラピンク 

すこーしラメの入っているくすみピンク。
oomphy とかなり色が似ている気もする…
ラメも少しありピンクよりなのでマットな色がニガテなら断然こっち!! 

 

ROSY

囲み目がきまるやさしいカラー。パールが目元にニュアンスをプラスする、ブラウンパール

 すこーしラメのある王道ブラウン。全ての締め色にぴったりです!!! 

 

オススメの使い方

  • カラーライナーは全体的に引くよりはポイント使いが◎
  • 反対側のぼかしペンでグラデーションに
  • 目尻の1/3に

 

使ってみた注意点

  • クレヨンのようで出しすぎると折れる
  • 思ったより減りが早い
  • 落とすと中で折れるので繰り出したり、戻すのが面倒

丁寧に扱う人なら問題なさそうです。

でも私みたいによく落とす、筆圧が濃い方は注意して使いましょう💡

折れるとめっちゃ使いにくいです。(笑)

減りが早いのはアイシャドウのパレットより、発色がめちゃめちゃいいので当たり前ですよね。

 

さいごに

とってもかわいいカラーライナーたち

 

1本買うと驚く

2本買うとヤミツキ

3本買うと全色揃えたくなっちゃう

 

そんな素敵?なライナーを是非試してみてくださいな♪