働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【WHOMEE(フーミー)】清楚系にあざとかわいく魅せる!!クリーミーアイシャドウのカラーレビュー

 

WHOMEE(フーミー)のツヤッとかわいいクリーミーアイシャドウ

ガリシノブさんのシリーズはなんとも女の子のツボを付いてくる!!

 

アイシャドウだけでもパレット、ペンシルタイプ、クリームタイプ…

種類が豊富で、カラーもちょっと個性的なんですよね。

例えれば、かゆいところに手が届くようなカラーが豊富♬

 

カラーアイシャドウに挑戦してみたいけど、派手な発色はニガテなんて人にオススメ!!

優しい色味のクリーミーアイシャドウ」をさっそく紹介していきまーす

 

f:id:mmmakex:20200526230739p:plain

📎WHOMEE | イガリシノブ プロデュースブランド

マルチライナーのオススメPoint

Point1 色っぽカワイイを自然に仕込める

目元に自然なツヤ&血色感をプラス

Point2 美容成分配合

ヒアルロン酸Na / セラミドNP / シルク / スクワラン / マカデミア種子油 /

油溶性ビタミンC / ビタミンE / グリチルリチン酸2K

配合で目もとのうるおいを守ってくれる

肌に溶けこむようになじむアイシャドウ

ふんわりと色っぽな質感と、パールのヴェールで包まれたようなカラー

くすみのムラを整えてくれながら、馴染む色合いに…

 

f:id:mmmakex:20200526230649j:plain

maroon

 くすみのある大人なマロンカラー

栗色なんですね♪
くすみがあるので、少し赤茶色のようなカラー
落ち着いた目もとに魅せてくれます

 

fleshpink

ぽわっと柔らかニュアンスの、フレッシュピンク 

 にじみ出るようなツヤッとピンク
ほんのりピンクが、あざとかわいい目もとになれる

 

オススメの使い方

  • まぶた全体にのせて、二重幅にもう1回のせる
  • アイホール、下まぶたの目の際を囲むようにしてなじませる

 

さいごに 

ジュワっとにじみ出るようなカラー

落ち着いた色味なので、仕事でも使えます♬

清楚系のアイシャドウなので、男ウケを狙っていけますよ~

 

気になってきたなら、試してみては???