働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【WHOMEE(フーミー)】アイシャドウパレットが玄人向けのようなパレットだった!!!!

  

WHOMEE(フーミー)のアイシャドウパレットはとってもカワイイんです

 

アイシャドウのパレットってブランドで似たり寄ったりだけど、

イガリシノブさんのWHOMEEはちょっと違うんです!!!

 

他にはない組み合わせで、ワクワクしちゃいますよ

パレットはふんわり色づくからとっても挑戦しやすい◎

 

今回はアイシャドウパレットの「イエローブルー」を紹介していきます。

 

📎WHOMEE | イガリシノブ プロデュースブランド

 

アイシャドウパレットのオススメPoint

Point1 印象的な目もとに仕上げるアイカラー

絶妙ニュアンスアイズ

オンナのコを可愛くする色を厳選したイガリこだわりのパレット

Point2 美容成分配合 

ヒアルロン酸Na / セラミドNP / シルク / スクワラン / マカデミア種子油

油溶性ビタミンC / ビタミンE / グリチルリチン酸2K が配合

 

 

玄人好みの配色がオシャレすぎるアーティスト系パレット

イエローブルー 1,800円

 

サラッとした軽い触り心地の粉質で、透け感があるから個性的だけど使いやすい♬

くすみ色ブームだからこそ、ピンクシャドウでアイメイクにチャーミングさを出したい!!!  

WHOMEE(フーミー) #WHO アイシャドウパレット イエローブルー

  

2色パレットの色味

f:id:mmmakex:20200528210348j:plain

  • アクセントカラー:グリーンよりのイエロー
  • ニュアンスカラー:薄いブルー
  • シェードカラー:ブラウン

アイシャドウの使い方

  1. シェイドカラーをとりアイホールにひろげる
    ブラシがおすすめですが無ければ、指でもキレイにのせられます

  2. ブラシでアクセントカラーをとり上下目じり1/3にのせる
    細いチップで薄めにのせ、その後ブラシでぼかします

  3. 涙袋にニュアンスカラーをのせる

まとめ

💡本日のポイント💡カラーの個性が止まらない!!!遊びゴコロの止まらない玄人向けパレット

  

薄いブルーが夏っぽくてかわいいのと、イエローの組み合わせは斬新!!

夏に活躍の予感…

発色がとってもカワイイのにプチプラはママの味方ですね!!

 

是非試してみて下さーい!!!

 

今回紹介した商品はこちらからも購入出来ます