働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【WHOMEE(フーミー)】おすすめスキンケアまとめ

 

ブログでも何回も紹介してきたWHOMEEですが、メイクアップアーティストのイガリシノブさんのプロデュースブランドとなります。

 

メイク用品はもちろん優秀ですが、スキンケアの方が最近はお気に入りです

 

2,000円以下に出来るだけ抑えるという、粋な心遣いと、3歳から使えるお肌に優しい作りと、カワイイパッケージ…

 

もう君のト・リ・コ♡♡♡

 

しかもケアの後のメイクにも全く響かないし、まさにイガリさんだからこそ作れたシリーズだと思っています!!!!

 

前置きが長くなっていまいましたが、今まで紹介してきたフーミーのスキンケアシリーズのオススメをまとめていきたいと思います。

最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪

 

 

モイストローション 

100ml 1,320円

300ml 2,200円

f:id:mmmakex:20200521201823j:plain

 

見た目が手のひらサイズでコロンとしていてとってもかわいい

お試しということと、パッケージにやられて小さい方にしました。

 

テクスチャはサラッとしていて、すぐに馴染んでお肌の表面もベタつきません。

こってりがニガテな方には絶対オススメ。

サラッとしているのに、スキンケア後に全く乾燥を感じないので、しっかり保湿成分が入っているのも分かります♬

 

 

モイストミルク

200ml 2,000円

 

f:id:mmmakex:20200521211910j:plain

 

200mlも入っているのに手のひらサイズでかわいい

ローション同様、早く浸透してメイクの邪魔をしないのでベタつかない乳液となります。

私はかなりの乾燥肌でスキンケアは絶対にクリームまでしっかり塗ってフタをするようにしていましたが、フーミーにしてからはミルク塗ったらおしまいです。

全く乾燥しないし、むしろ肌の調子がよく大人ニキビも出来なくなりました!!

しかもしかも、化粧ノリもずっとイイ☆

 

もし乾燥が気になる方は、このあと紹介するオイル美容液をプラスするのがオススメ♪ 

 

\ローション・ミルクの 詳しい紹介はこちらから/

 

オイル美容液

20ml 3,080円

WHOMEE(フーミー) オイル美容液

医薬部外品のため少々お高く感じますが、性能を考えれば安いくらい!!!

だって美白(メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを抑制する)成分が配合されているんです♪

 

テクスチャは美容液だけにトロっとしていますが、塗ってみるとお肌に浸透した後は、これまたサラッとしています。

乾燥を感じている時や、肌荒れをこれ以上悪化させたくない時に、お肌のバリア機能として活躍してくれます。

 

\詳しい紹介はこちら/

WHOMEE(フーミー) オイル美容液

WHOMEE(フーミー) オイル美容液

  • メディア: その他
 

 

リップ美容液

8g 1,430円

f:id:mmmakex:20200522225208j:plain

 

リップ美容液はなくなる前に追加購入してしまいました。

1つはお家ケアとして、常に見えるところにおいておく分と、持ち歩き用に1つ購入しました。

ケアをしても唇の皮がよくベロッとめくれていた私ですが、使い始めて1か月も経っていなくて、何も塗ってない状態が「ふっくら唇」になりました。

今の私の唇は男をトリコに出来ますからね!!!(笑)

 

ただ、グロスみたいなテクスチャのため好きと嫌いがはっきり分かれそうです。

テロテロ嫌いさんにはちょっと使いにくいリップですね~

 

\詳しい紹介はこちら/

 \グロスタイプがニガテな方はこちらがオススメ/

 

さいごに

今回はフーミーの商品を4つ紹介しました。

どれもこれも好きすぎてスキンケア兼インテリアとして飾ってあります。(笑)

それくらいに愛おしく、神々しく思っております。

最近みつけたベスコスなので、お肌に悩みがあるならオススメ◎

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

また明日お待ちしております