働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【WHOMEE(フーミー)】ウン万円の美容クリーム級?!モイストエイジングケアクリームがコスパ良すぎ♡

 

大人気のWHOMEEのスキンケアシリーズ。

メイクアップアーティストのイガリシノブさんがプロデュースするとっても人気シリーズになります。

何回かこのブログでも紹介してきていますが、私もそろそろコンプリートの予感。(笑)

 

今回はついに手を出しました!!!エイジングケアクリーム!!!!

もう28歳、今年29のアラサーなので気になってはいましたが、認めたくない自分がいてなかなか購入出来ずにいました…

 

エイジングケアクリームの実力を紹介していきます。

最後まで読んでいただけるとうれしいです

 

栄養成分たっぷりの保湿美容クリーム

f:id:mmmakex:20210517212657p:plain

 

📎WHOMEE | イガリシノブ プロデュースブランド

 

✔オススメポイント
30種類以上の美肌成分が含まれている
・無香料・無着色・無鉱物油 

 

フーミーのシリーズでは割と高価な分類になりますね。

でも、世間一般の美容液やエイジングケアクリームって5,000円~10,000円くらいしませんか??

それを考えるとやっぱり安いです♬

だからと中身に手抜きをしないのがイガリさんです。私は会ったこともありませんが、すでに絶大な信頼を寄せています。(笑)

 

オトナ肌の悩みって「くすみ」「カサつき」「黄ばみ」「シミ」などありますよね…

このクリームにはすべてにアプローチする成分が含まれているんです!!!

濃厚なクリームには、アンチエイジングに効果のあるプラセンタやフラーレンが配合されていて、さらに30種類以上の美肌成分が入っているから、もう無敵です。

 

この値段で、このクオリティはコスパ良すぎでしょう(´;ω;`)

 

ウン万円クラスの美容クリームに肩を並べられるレベルでスゴイので 、私はとりあえずリピ決定しました。(笑)

 

使用レビュー

f:id:mmmakex:20210517212444p:plain

 

クリームは黄色で、テクスチャはこってりを越えていました。すくうと形がずっとのこるので、もはや固形物のようでした。

例えるなら、固いヨーグルトってスプーンですくっても形が残っていますよね、そんな感じです。(笑)

 

馴染ませていくと良く伸び、化粧水で整えた後に塗るとしっとりしてくれて乾燥とは無縁な肌にしてくれます✨

なかなか、ここまでのしっとり感を味わえるクリームに出会えなかったので正直感動しました。

 

 

オススメしたい使い方

通常の使い方は、スキンケアの最後に塗るクリームになるので、適量取って塗ればOK。

 

でも効果を最大限に出したいなら「おきくり」しましょう!!!!

公式に出ていた使い方になりますが、気になるパーツをスペシャルケア出来ちゃいます

 

使うタイミングは洗顔後。

ほうれい線や口角など、自分が今気になっているパーツに「置きクリーム」をします。

時間はだいたい5~10分程度、5分置くだけでも表面のクリームがめっちゃ馴染みます。

最後に残ったクリームをトントンと押さえて馴染ませたら終わりです。

 

このあとのスキンケアは必要なだけすればOKです。

私は大抵、化粧水付けておしまいですが、お肌はモチモチしているし、乾燥も感じません!!

 

さいごに 

ちょっと欲しくなりましたか???(笑)

私はたまのスペシャルケアとして「おきくり」をほうれい線と口角にしていますが

どことなくほうれい線が気にならなくなってきたような感じがしました!!!

疲れていないハリのあるお肌に改善された、という感じなんですかね。

とりあえず、もうしばらく使い続けて効果を見ていきたいと思います♬

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

また、明日もお待ちしております!!