働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【&be(アンドビー)】ハイコンセントレイトVCミストが爆売れの理由はコスパと濃度

 

メイクアップアーティスト河北祐介さんのプロデュースするブランド「&be(アンドビー)」をご存じですか??

 

こういった方のプロデュースブランドって、自分の願望を叶えたいがために作っていると思っているので、大抵いいものなんですよね。(持論)

 

発売当初、爆売れで店頭に置いてあることが少なかった「ハイコンセントVCミスト」を紹介していきたいと思います。

 

売り切れ続出!!!「ハイコンセントレイトVCミスト」

 

&be ハイコンセントレイトVCミスト 120mL

  • 保湿型ビタミンC誘導体10%配合
  • 化粧水/美容液/メイク直しに使える
  • 8つの無添加&弱酸性処方
  • 2019上半期ベストコスメ受賞
  • 60ml / 120ml 1,980円(税込)/ 3,080円(税込)

 

この商品で注目して頂きたいのは、ビタミンC誘導体10%配合!!!

他の商品にあまりない、かなり思い切った構成となっています。

他にも成分でグリセリンが入っているので、保湿力もあるビタミンC誘導体なのかと。

 

しかし、こちらの商品には油分が一切入っていないので、水分の保湿のみになります。

ミスト化粧水なのであまり保湿に期待できないかもしれません…。

 

とりあえず高濃度ビタミンC誘導体をばっしゃばしゃと浴びたい方にはオススメ◎

化粧直しのスプレーとしても利用できるようですが、私は普段のスキンケアとして利用しています。

 

テクスチャーはかなり水っぽく、お肌に付けると保湿成分特有のペタッとした感じがあります。

香りは柑橘系でいい香り~

 

ビタミンC誘導体が10%配合されていて、3,000円程度で購入できるのであればめちゃめちゃお得です!!!!

なるほど、爆売れするワケですね♬

 

敏感肌の方は合わないことも?!

気を付けたいのが、ビタミンC誘導体が10%入っているため、効果も期待できる分

刺激も少し強いことです。

なので普通のお肌体質であれば問題ないですが、敏感肌の方には合わない可能性もあります。

 

「ハイコンセントレイトVCミスト」オススメの使い方は??

オススメは断然スキンケアです!!!

スキンケアとして使うのであれば、洗顔後に導入液として2~3プッシュして馴染ませます。
スプレーの勢いが思いのほかいいのでご注意ください。(笑)

 

化粧直しとしてもモチロン使えます。
もし使うのであれば、30センチ程離してシュッと吹きかけます。手で馴染ませて、プレストパウダーでテカリを抑えます。

 

さいごに

コスパがめちゃめちゃいいスキンケア商品でした。

「高濃度のビタミンC誘導体を取りたい!!!!」方には絶対コレ。

シミケアがお手軽に出来るのはプチプラマニアにはたまりません

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!!