働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【&be(アンドビー)】UVミルクは下地としても使えて高コスパ!!!ノンケミカル処方でSPF50

 

メイクアップアーティスト河北祐介さんのプロデュースするブランド「&be(アンドビー)」をご存じですか??

 

こういった方のプロデュースブランドって、自分の願望を叶えたいがために作っていると思っているので、大抵いいものなんですよね。(持論)

 

いいモノの宝庫で買いあさりが楽しくって仕方ないです。(笑)

 

今回は下地兼UVケアとして使える「UVミルク」の人気のワケを紹介していきたいと思います。

 

最後までお付き合いお願いいたします♬

ノンケミカル処方なのに強力UVカット、肌をキレイに見せる

 

&be(アンドビー) UVミルク 30g_ボディ&フェイス用(日焼け止め)

  • ノンケミカル処方でSPF50 PA++++
  • 乳白タイプ / スキンカラータイプ
  • 3種の美容成分と2種の肌荒れ防止成分配合
  • 石鹸オフ
  • 8つの無添加
  • 30g 1,980円(税込)

 

UVケアが出来て、下地としても優秀。しかもお肌に優しいのが「UVミルク」です。

これまた2in1でコスパ最高ですよね!!!

「UVケア 兼 下地」をうたっている商品って結構ありますが、UVケアがいいと下地の性能が劣ることや、その逆も多いんですが、「UVミルク」はバランスが取れていてどちらをとっても文句なし!!!!!!

 

テクスチャはミルクというより完全にクリームでした。

「SPF50 PA++++」の数値があるのに、紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方となっているので、敏感肌の方でも使いやすいです♪

 

SPF50以上あってノンケミカル処方はかなーーーーり珍しい!!!

 

もしこれを可能とした商品があっても、下地としての性能がかなり悪くなります。

でも、「UVミルク」は非常にみずみずしく、伸びがいい。

白浮きも自然なトーンアップ程度なので、むしろお肌がキレイにみえます。

 

素晴らしすぎる…(´;ω;`)

 

下地機能はさほど高くない

ただ、下地として期待する効果(カバー力、崩れ防止、テカリ防止)は

テカリ、崩れに特化した下地、カバーに特化した下地に比べるともちろん劣ってしまいます。

UVケアも下地も1本で叶えられる商品としてのパフォーマンスが最高なのです。

 

期待しすぎて、全然下地の効果ないじゃん、なんてならないようにお願いします。

ただ、トーンアップ、自然なツヤ感は下地として発揮してくれていると思います。

 

 さいごに

お肌に優しくて、トーンアップ効果でお肌がキレイになれるUVケア商品です。

これだけ優秀なのに、2,000円で買えるって凄いです~

 

お化粧休みたい時は絶対これ塗って過ごしています。

石鹸オフなので夜のクレンジングもサボれる。(笑)

 

ママにもズボラさんにも(どちらも私)使いやすい商品でした!!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡