働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【ニトリ 】ワンコイン!!!!持ち運びも邪魔にならない優秀ホットビューラー

 

梅雨で、髪の毛もわっとするし、まつ毛あげてもヘタるし、梅雨ってなかなかにやっかいですよね。

洗濯物もなかなか乾かないですし…

でも、好きなカレと相合傘するチャンスがあるかもしれないから、梅雨もそんなに悪くない…ハズ。(笑)

 

話がそれてしまいましたが、梅雨で下がりがちなまつ毛を、お化粧直しの時に一緒に直せたらいいですよね。

 

ニトリのホットビューラーはワンコインで、持ち運びもしやすい小さめサイズです!!!!

今回はニトリで買えるホットビューラーを紹介していきたいと思います。

 

最後までお付き合いお願いいたします♬

 

ニトリのホットビューラーとは??

f:id:mmmakex:20200715193828p:plain

 

 

■熱でしっかりカールキープ
■電池別売:単4×1本
■508円

 

ニトリのイメージは「家具」がお値打ちに買える「お、ねだん以上ニトリ♬」ですよね。

 

カワイイものもあるので、私も結構お世話になっております。

でも、美容用品があるの知っていましたか??

 

フェイスシェーバー・ネイル乾燥機や、LEDライト付きメイクアップミラーもニトリの人気商品です。

今回取り上げるニトリのホットビューラーは、先がコーム状になっていて、熱でまつ毛をカールさせるという商品です。

 小さくてお値段もワンコインで買えるという、お手頃な価格で人気があるようですね♪

 

しっかりとまつ毛が上がった

温まるまで1分程度で、早く、しかも安いし、軽いし、手のひらサイズでコンパクトなので持ち歩きに便利♪

まつ毛の場合は火傷に気を付けながら根元から丁寧に当てると、自然な感じで持ち上がります。

マスカラ付けた後に当てればバッチリ感がでます。私的にはワンコイン商品でこの仕上がりなら満足でした。

 

デメリット

あえて挙げるなら、電池の減りが早いことですね。

でも電池1本なので、そこまで負担ではないかもしれません。

 

他にもホットビューラーがある

f:id:mmmakex:20200715195807p:plain

 

■Wヒーター熱でしっかりカールキープ
■電池別売:単4×2本
■508円

 

こちらも気になります!!!!

私は挟むのがニガテなので、ビューラー派ですが、直接挟める分よく上がると思います。

ただ、マスカラ塗った後に上げるとかなり汚れてしまうので、マスカラ前のまつ毛をしっかり上げたいならこちらの商品がオススメ◎

 

さいごに

今回は、ワンコインビューラーを紹介しました。

持ち運びもしやすく使いやすかったです。

 

梅雨に負けない上向きまつ毛を手にいれましょう!!!