働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

まつ毛のケアからメイクまで。最強布陣まとめ

 

まつ毛が印象的だと、多少化粧がナチュラルでもしっかりメイクにみえますよね。

 

私も学生時代はツケマ、社会人からはまつ毛パーマ、マツエクと通ってきました。

そしてたどり着くのが、ナチュラル志向で、自まつ毛をバッサバサにしたいです。

 

今回は、ケアからメイクまでとりあえず試してほしい商品をまとめていきます。

 

最後までお付き合いよろしくお願いいたします♬

 

 

まつ毛ケア

まずは朝晩に使っているスカスカだったまつ毛をなんとか生き返らせてくれた、まつ毛美容液の紹介です。

違う商品2つを使い分けることで、まつ毛に色々な成分を与えられる効果を期待して使っています。

最強の組み合わせで、バサバサまつ毛を手っ取り早く手に入れましょう

 

\詳しい紹介はこちらから/ 

 

 

まつ毛ビューラー

なかなかまつ毛が上がらない梅雨の季節って嫌になりますよね。

マスカラ塗った後にもう1回グイッと上げたくても、ビューラーだと汚くなってしまいますし。

そんな時に使いたいのが、ワンコインで買えるホットビューラー

超コンパクトサイズなので、ポーチに入れても邪魔になりません。出先でもキレイに直せるので重宝しています!!!

 

\詳しくはこちらから/ 


 

まつ毛下地

プチプラなのにデパコスに勝るキープ力。

しかも繊維がはいっているので、自然にロングまつ毛に♬

夕方まで、キレイなカールまつ毛を実現してくれました!!!

それなのに、マスカラを落とすときはスルンと落ち◎

ウォータープルーフなのでプールに行っても、にじまずキレイに頑張ってくれるので、リピ確定のまつ毛下地です。

 

\詳しい紹介はこちらから/

 

マスカラ

黒と茶色のマスカラなんて時代遅れですよ。

アイライナーも沢山色が出てきて、自分のしたいメイクは大抵叶えられているのに、なんでまつ毛は黒なの???

 

まつ毛にも抜け感、ニュアンスカラーがあってのメイクが完成するんです。

各メーカーから色々発売されるようになったけれど、とりあえず何がいいか分からないなら、WHOMEE(フーミー)をとりあえず試してみて欲しいです!!!

 

使いやすいカラーラインナップとメイクの仕上がりは抜群にキレイですよ~

 

\詳しい紹介はこちらから/

 

さいごに

まつ毛をキレイに長くするための商品と、キレイに魅せる商品の紹介をしました。

まつ毛メイクが楽しくなる商品ばっかりです♪

 

伏し目の時、最高にキレイなオンナになりましょう!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました