働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【ママコスメ】クレンジングバームはW洗顔不要で、潤いプラスだからコスパ最高だった

 

ママコスメのクレンジングバームが優秀なんです。

クレンジングと洗顔も兼ねているので、時短で洗いあがりもつっぱりません。

 

私は乾燥肌で乾燥によるニキビが絶えません…

そこで、必要な脂分を残してくれて、W洗顔なものにすれば肌荒れも良くなるハズ!!!

と色々なクレンジングを探し始めました。

 

以前、バニラコのクリーンイットゼロクレンジングを紹介しましたが、負けず劣らずいいクレンジングでした!!!!

 

今回は「ママコスメ クレンジングバーム」を紹介していきたいと思います♬

 

最後まで読んでくれたら嬉しいです。

 

\詳しい紹介はこちら/

 

ママコスメ クレンジングバームとは

f:id:mmmakex:20200716222259p:plain

ママコスメクレンジングバームは、くすみや黒ずみの原因の毛穴汚れを取り除いてくれる、クレンジングバームです。

 

くすみがひどくてメイクをしても顔色が悪い…

 

ポツポツ毛穴がもうカバーしきれない…

 

お肌の悩みをこれ1つで解決!!!!!

クレンジングってスキンケアの中でも1番大事なんじゃないかと思うんです。

汚れがキレイに落ちていなければ結局、その後に高級な化粧水を塗ってももったいないですよね。

 

必要な脂分は残して、汚れはしっかり落とせることがベストですが、なかなか難しい…

 

ママコスメのクレンジングバームは頑固な毛穴汚れも、徐々にキレイになって、たっぷり入った美容成分で潤いを与えてくれます

 

ママコスメのクレンジングバームの効果

ガンコ汚れもまとめてオフ!!!

f:id:mmmakex:20200716220836p:plain

ママコスメのクレンジングバームは、古い角質や毛穴に入り込んだメイク汚れをしっかりオフ!!!

 

しかも大気汚染や花粉も一緒に落としてくれます。

お肌トラブルがとっても少なくなりますね~。

 

美容成分配合で、明るく澄んだお肌に

f:id:mmmakex:20200716221859p:plain

クレンジング後にお肌がつっぱってしまう経験は誰もが経験済みかと思います。

 

汚れをしっかり落としたいから、多少の乾燥は仕方ない、なんて思っていました。

 

なので、すぐに保湿をしないと肌が荒れる荒れる!!!

毎日気を抜けませんでした。

 

でも、ママコスメのクレンジングバームを使い始めてからは、全然乾燥を感じない!!!

スキンケアは変わらず、すぐにしていますが、その間につっぱるな~なんてほとんど感じません。

 

美容成分がたっぷり入っていたんですね…(´;ω;`)感謝!!!!

なんと11種類の美容成分が私のお肌を潤してくれていました。

 

ダブル洗顔不要、まつエクOK!!!

クレンジングを選ぶ上で重要なポイント💡

冒頭でも紹介しましたが、1つで完了なのはズボラーさんには相性バツグン◎

 

それでもって、潤いもプラスしてくれるから太っ腹です!!

オイルが配合されていないクレンジングなので、まつエクにも対応しています。

 

私はもうマツエクはしていませんが、若いお姉ちゃんたちには嬉しいポイントですよね~♬

 

9つの無添加

f:id:mmmakex:20200716225002p:plain

なんとこれらの成分は含まれていません。

最近はわりと多いですよね~

安心要素は多い方がいいに越したことはありません!!!

 

実際に使ってみた

クレンジングバームはピンクでとっても可愛くってテンション上がりますね。

香りは柑橘系の清潔感あるニオイでとっても好印象でした。

 

スパチュラが付いているので、衛生的です。

私は途中で無くして普通に手に取って使っています。(;^_^A

 

手の熱でジュワッと溶けていきます。

馴染んできたら、顔を優しくなでるだけでメイクはキレイに落ちますが、マスカラは少し擦る必要がありました。

 

洗いあがりはしっとりとしていて、化粧残りも感じませんでした。洗顔をしてもいいようですが、しっとり感が無くなるのももったいないので、やめておきました。

 

ママコスメの購入は公式がおすすめ

初回購入がめちゃめちゃ安い!!!

62%オフで1,800円で購入が出来ます。

1つ買っておけば2か月は持つのでコスパはイイです◎

 

そのためには定期コースでの申し込みが必要ですが、2回目から解約可能なので、すぐに解約できるから始めやすい♬

 

しかも、お肌に合わなかった、使い心地が思ったよりイマイチ、なんて場合は全額返金保証もあります💡

まるまる使い切っても返金出来るから、試しやすいですね。

 

お得なキャンペーンなので、買い逃し注意です!!!!

 

 

さいごに

お肌トラブルが絶えない方には、試してみて欲しいですね。

もしかしたら、洗いすぎ、汚れ残りが原因でお肌トラブルが発生しているかもしれませんよ~

 

いくつになってもたまご肌でいたいものです。

もうそれは手遅れですが、悪あがきはしたい!!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました