働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【MADONNA LILI(マドンナリリ)】コスパ最強100mlで2,000円なのに美容院のトリートメント級?! 使用レビュー

 

「マドンナリリ」のヘアオイルをご存じですか??

試しに使ってみたら、サラサ,ラに…なる、なる!!!!

 

もう手放せない私のヘアケアレギュラーメンバーです

 

おすすめの使い方と、サラサラになる秘訣を紹介していきたいと思います。

最後まで読んでいただけたら嬉しいです。

 

 

マドンナリリヘアオイルは毎日使いたくなる!!!

数々の雑誌やテレビ番組でも取り上げられ、楽天市場のランキングでも1位を受賞。髪の毛の悩みを解決してくれる救世主!

「1度使ったら止められない」という声もあるほどの満足度が高いヘアオイルなんです。

 

使う程にサラサラになってパサつきがなくなっていくから、使いたくなるんです♪

 

美容師さんも注目!!!オイルケラチン

プロの美容師さんの手によってつくられたボタニカルヘアオイル「マドンナリリヘアオイル」は、業界初のオイルケラチンを配合。

 

ケラチンとは、18種類のアミノ酸からなるタンパク質のことで、髪の成分の90%を占める主要成分!髪になくてはならない成分です。

 

髪の表面にある保護層である主成分ケラチンが失われると、キューティクルが剥がれてしまい枝毛や切れ毛、さらには薄毛の原因にもなります。

オイルケラチンを使ったヘアケアでダメージを補修し、保水力を向上させてキューティクルが剥がれるのを抑える効果があります。

 

エルカラクトンという成分も配合されているので、ドライヤーやヘアアイロンの熱を利用して髪のダメージをケアし触って実感できるサラサラ美髪へとしてくれます。

 

こだわりの植物成分で髪質を底上げ

100ml 2,035円

f:id:mmmakex:20200803225541p:plain

石油系活性剤や紫外線吸着剤・エタノールなど一切使わず無添加にこだわったヘアオイル。オーガニック成分を中心に、本当に髪にいいものだけを厳選して配合しているんです。

  • オーガニックアルガンオイル
    保湿力と保水力果実100kgからわずか1Lしか採取できない希少なオイル

  • オーガニックシアバター
    有害な紫外線を防ぐ天然油脂の中では最高の紫外線吸収力を持つ

  • オーガニックホホバオイル
    長時間の保湿浸透性に優れ長時間の保湿効果が期待できる

  • ツバキオイル
    保湿やツヤだし酸化しにくい特徴

  • モリンガオイル
    優れた保湿効果人の皮脂に近いオレイン酸たっぷり

 

実際の使用レビュー

手におさまるくらいのサイズ感。そしてシンプルなデザインのパッケージ。もう可愛い~♡

ガラスではなくてプラスチックの容器に入っているので、万が一落としたりして割る心配もありませんね!!

 

使うタイミングはタオルドライ後、ドライヤー前となります。

テクスチャはごく一般的なサラッとして少しとろみのあるオイルです。

髪に付けると、髪からフワッとほのかな香りが!グリーンフローラルフルーティーという香りだそうで、優しい香りに癒されます。

 

オイルはベタつかず、サラサラなつけ心地なのでとても使いやすい。そんでもって髪の毛が絡まりにくくなったりと、初めてヘアオイルをつけたその日に効果を実感!!

感動モノです♪

 

さいごに

1本100mlも入って2,000円で購入出来るならお得ですし、髪の毛を伸ばしていると、傷みやすいので、オイルも減りが早いです。

 

そんな時も、そうでない時も「マドンナリリ」のヘアオイルを使ってみてほしいです!!!

お試しサイズも300円で販売されているので、気軽にお試しも◎

 

公式HPはこちらから⇒【公式】リピーター続出「マドンナリリヘアオイル」