働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【BABYMEE(ベイビーミー)】シングルアイシャドウは1,000円以下!!!なりたい目元を叶えてくれる優秀コスメ

 

WHOMEEシリーズを展開するメイクアップアーティストのイガリシノブさんが新たなシリーズを発売しました。

 

それがBABYMEEなんです。

しかも全て1,500円以下で購入出来るのでプチプラもいいとこです。(笑)

WHOMEEは質がよくて低価格帯でしたが、さらに安いって!!!!

試してみる価値アリアリですね。

 

さっそく新しいシリーズの魅力と、アイシャドウを紹介していきたいと思います。

 

ブランドのコンセプトはちょっとした冒険をするメイク

もっと可愛くなりたいけど、浮くのはイヤ。
でも、今の自分から少しだけ抜け出してみたい。
BABYMEEは、そんな矛盾を抱える女の子のためのブランドです。

 

いつもの自分に少し色を足したいってなんだかワクワクしますよね。

メイクって慣れや習慣で、いつものメイクをしがちです。そんな時に少しワクワクするカラーをプラスして、毎日のメイクを少し楽しくなれたら最高ですね♪

 

 

BABYMEEのニュアンスカラーアイシャドウは全5色

各880円+税

f:id:mmmakex:20200805201851p:plain

 

夏にも塗れるアイシャドウで、ツヤ質感発色良く簡単に使えることを目的としています。 

10種類の保湿成分配合なので乾燥対策もばっちりですよ!!!

どんな瞳も美しく魅せるツヤ感と色感で目元ウルウル効果もアリ◎

今持っているアイシャドウに飽きちゃっている方でも、プラス1コするだけでカンタンに印象をチェンジ出来ます♬

 

カラー紹介

コーラルピンク

f:id:mmmakex:20200805205704p:plain

ポッとした赤みのニュアンスピンクが可愛さを演出

くすんだまぶたもニュアンスピンクでっ血色感がアップします。

細かいラメがまぶた全体にふわっと色がのる

 

ボルドーブラウン

f:id:mmmakex:20200805205446p:plain

むんむん赤みニュアンスのオトナっぽボルドーブラウン

薄い赤みのコーラルピンクとの組み合わせもオススメ

 

マルベリーパープル

f:id:mmmakex:20200805205345p:plain

ちらつくラメと絶妙くすみ感のパープル

 

ネイルピンク

f:id:mmmakex:20200805210340p:plain

じゅるっとした輝きのピンクニュアンスベージュ

薄いピンクにゴールドのパープルでベースカラーにぴったりです。

マルベリーパープルとの組み合わせも透明感が出てオススメ

 

アンバーグロウ

BABYMEE ニュアンスカラー シャドウ アンバーグロウ

むちむちした黄みニュアンスのツヤブラウン

涙袋を強調させて目幅を出す使い方がオススメ

 

さいごに

使いやすいけど、ちょっと冒険も出来るって楽しいですね!!

単色でも2つ重ねても使えて、雰囲気に合わせて組み合わせも出来ます。

 

やっぱりイガリシノブさんのプロデュースするコスメは大好きです