働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【BABYMEE(ベイビーミー)】話題沸騰中!!!!アンダー1,000円で小慣れ感が出せるカラーアイライナー

 

WHOMEEシリーズを展開するメイクアップアーティストのイガリシノブさんが新たなシリーズを発売しました。

 

それがBABYMEEなんです。

しかも全て1,500円以下で購入出来るのでプチプラもいいとこです。(笑)

WHOMEEは質がよくて低価格帯でしたが、さらに安いって!!!!

試してみる価値アリアリですね。

 

さっそく新しいシリーズの魅力と、アイライナーを紹介していきたいと思います。

 

ブランドのコンセプトはちょっとした冒険をするメイク

もっと可愛くなりたいけど、浮くのはイヤ。
でも、今の自分から少しだけ抜け出してみたい。
BABYMEEは、そんな矛盾を抱える女の子のためのブランドです。

 

いつもの自分に少し色を足したいってなんだかワクワクしますよね。

メイクって慣れや習慣で、いつものメイクをしがちです。そんな時に少しワクワクするカラーをプラスして、毎日のメイクを少し楽しくなれたら最高ですね♪

 

 

BABYMEEのニュアンスカラーライナーは全5色

980円+税

f:id:mmmakex:20200806203740p:plain

 WHOMEEにはない個性的な色味でこんなの欲しかった!!

1,000円以下の2WAYニュアンスアイライナー
ジュワッと色づき、にじんでもかわいいニュアンスのせのカラーライナー。

ほんのりパール入りで、皮脂、こすれにも強く、朝の仕上がりが夜までにじまないウォータープルーフ&スマッジプルーフタイプ。専用シャープナー(380円)も同時発売しています。

 

カラー紹介

インディブルー

f:id:mmmakex:20200806210646p:plain

知的で清楚、キレイ系のうるんだ瞳を演出

白目がキレイに見えるカラー

 

 

グラスグリーン

f:id:mmmakex:20200806210325p:plain

どんな色のアイシャドウでもオシャレになれちゃう魅惑色グリーン

黒のアイライナーの代わりとしても使え、黒よりも目がはっきりするのに、オシャレに見える優れもの

 

 

セピアブラウン

f:id:mmmakex:20200806210225p:plain

甘めのブラウンにゴールドパールがキラリとかわいい♡

みんな可愛くなれちゃう万能ブラウン

 

 

テラコッタオレンジ

f:id:mmmakex:20200806210058p:plain

パールが強めなブラウンの絶妙テラコッタ

セピアブラウンよりもオシャレで上級者向けなカラー

 

 

アマランスピンク

f:id:mmmakex:20200806210017p:plain

ほのかにラメがちらつくニュアンスローズピンク

イガリシノブさんっぽカラー

 

イガリ的 使い方ポイント

まつ毛をうめるように塗って、20秒以内に指でぼかす

オシャレで柔らかい印象なのに、目をしっかりと強調してくれますよ♬

 

さいごに

やすいけど、ちょっと冒険も出来るって楽しいですね!!

ライナーはグリーンが思った以上に馴染みました。意外な発見をいつもくれるイガリシノブさんのブランドは大好きです

単色でも2つ重ねても使えて、雰囲気に合わせて組み合わせも出来ます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 \WHOMEEのライナー紹介もしています/