働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【BABYMEE(ベイビーミー)】ボリューム165%増マスカラ!!!!抜け感カラーでカワイイに差をつける

 

WHOMEEシリーズを展開するメイクアップアーティストのイガリシノブさんが新たなシリーズを発売しました。

 

それがBABYMEEなんです。

しかも全て1,500円以下で購入出来るのでプチプラもいいとこです。(笑)

WHOMEEは質がよくて低価格帯でしたが、さらに安いって!!!!

試してみる価値アリアリですね。

 

さっそく新しいシリーズの魅力と、マスカラを紹介していきたいと思います。

 

ブランドのコンセプトはちょっとした冒険をするメイク

もっと可愛くなりたいけど、浮くのはイヤ。
でも、今の自分から少しだけ抜け出してみたい。
BABYMEEは、そんな矛盾を抱える女の子のためのブランドです。

 

いつもの自分に少し色を足したいってなんだかワクワクしますよね。

メイクって慣れや習慣で、いつものメイクをしがちです。そんな時に少しワクワクするカラーをプラスして、毎日のメイクを少し楽しくなれたら最高ですね♪

 

 

BABYMEEのニュアンスカラーマスカラは全3色

1,280円+税

f:id:mmmakex:20200807210826p:plain 

毎日のメイクにひとつ取り入れるだけで、まつ毛に色っぽさを香らせるボリューム&セパカールマスカラ。

産毛までしっかりキャッチして、根元からボリュームアップする短毛ブラシと、コーミングしながらセパレート&カールさせる長毛ブラシがひとつになった2WAYブラシを採用。

イガリさんが塗りやすさにもとことんこだわり抜いたマスカラ♬

水や汗、皮脂に強く、24時間ぐっと上向きカールが続くのに、お湯で簡単にオフOK! 

どんなメイクとも相性ばっちりなおしゃれニュアンスカラーが揃っています。瞳の色まで変化してみえますよ♪

 

カラー紹介

モスブラウン

f:id:mmmakex:20200807213913p:plain

茶色よりも神秘的インパクト深みのある黒にも負けない魅惑感!!

深みのある緑を感じるモスブラウンが、神秘的な目元を作ります。

 

 

オレンジブラウン

f:id:mmmakex:20200807214459p:plain

茶色よりも優しくインパクトふわふわ抜け感色

かわいらしさを演出したい時にオススメカラー

イガリシノブさん感が強いブラウンニュアンスのオレンジ

 

 

ボルドーブラウン

BABYMEE ニュアンスカラーマスカラ ボルドーブラウン

茶色よりもいろっぽインパクトで華やかなくすみ血色感を演出

華やかだけどくすみ感もあって、色っぽい眼差しに。ほんのり紫がかったブラウンが、アンニュイな表情にマッチ◎

 

 

さいごに

安いけど、ちょっと冒険も出来るって楽しいですね!!

持ち運びしやすい少し小さめサイズがカワイイです♡

カラーマスカラは簡単に抜け感をつくれるのでカラー初心者さんでも気負わず使えますよ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

 \WHOMEEのライナー紹介もしています/