働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【ORBIS(オルビス)】マツエクOK!!!するする落ちるクレンジングオイルの人気のヒミツ

 

まつ毛エクステにも使えてポイントメイクも

楽に落とすことができるオルビスの「クレンジングリキッド」

 

幅広い年齢層から支持されている人気化粧品ブランドのオルビス!!!

そんな、人気化粧品ブランドの中で16年連続売上個数NO.1!!

 

リピート率も高く口コミも4.65と高評価の「オルビス クレンジングリキッド」を紹介したいと思います☆

 

オルビス16年連続売上NO.1クレンジングリキッド

オルビス(ORBIS) クレンジングリキッド ボトル入り1点+詰替2点セット 計450mL

 

 

1997年に初代クレンジングリキッドを発売して以来、何度も改良とバージョンアップを繰り返しているロングヒット商品。

2000年にはノンアルコール処方に生まれ変わり、人気を不動のものにしたクレンジングリキッドなんです!!

 

そしてさらにリニューアルが行われ、「メイク落ち」と「洗い上がりを快適」にする「アクアクレンジング成分」「すすぎクイック処方」を採用したことで大人気商品に💡

 

 

⇒公式『メイク落ち大満足!うるおうクレンジング』

 

 

クレンジングオイルよりクレンジングリキッドがいい?

はっきり言って全く洗浄力に期待していませんでした。(笑)
もともと肌荒れが酷くなり敏感肌になったのがきっかけでクレンジングを変えることにしたのですが…

他社のクレンジングリキッドを使った時に、全く落ちず、顔もカピカピになり、とても良いと思えなかったからです。

 

オルビスのクレンジングリキッドの使用レポ

  • 肌がカピカピにならず、逆に潤いを感じた
  • クレンジング後のつっぱり感もナシ
  • つるんとメイクが落ちてストレスフリー
  • 敏感肌でも荒れずに、肌の調子が良くなった
  • ヌルヌル感が残らず、しっかり流れてくれる

 

残りやすいアイライナーも、きちんと落としてくれて大満足です

肌も荒れずに、逆に調子が良くなってクレンジングリキッドへの印象が180度かわりましたね‼︎

百貨店の某化粧品会社のクレンジングと引けをとらない洗浄力の良さ、優秀です

 

 

⇒公式『メイク落ち大満足!うるおうクレンジング』

 


クレンジングリキッドが売上NO.1のヒミツ

100%オイルカットと美肌に欠かせないインナー酵素+HSP配合

『オイルカット処方』を取り入れた理由として、美肌に欠かせない『インナー酵素』に着目しました。

そんなインナー酵素は水がないところでは働くことができません。

インナー酵素が特に活発に働くのは、水に油分を加えた環境より、水だけの環境の方が適してるんです。

他にも、紫外線によるダメージを受けやすい、インナー酸素を「修復+活性化」するタンパク質『HSP(ヒートショックプロテイン)』を直接働かせることで、ダメージを半分以上抑えることが証明されています。

『水環境』+『HSP配合』で酵素がイキイキ働き、美肌6要素が改善されコンディションが整い良好に保てます。

 

すすぎ落ちの速さ

オイルが一切使われていないのに、素早くメイクオフをしてくれるのは配合されている洗浄成分にこだわているからです。

 

ファンデーションやポイントメイクなど、それぞれの汚れに的を絞って効率的に洗浄するので、あっという間にメイクオフをし、ヌルつきのないみずみずしい快適な洗い上がりを実現。

 

ヌルヌル感のないみずみずしい洗い上がり

油分は肌に吸着しやすく、水でしっかり流さないと油分が落ちきらずに、油膜感が残ってしまったり黒ずみになったりと、肌に悪い影響を与えてしまいます。

 

オルビスのクレンジングリキッドはオイルカット。さらに洗浄成分を素早く肌から剥がす『すすぎクイック処方』を採用。
なので、メイク落ちのよさはそのままに、素早くすすげてヌルつきのないすっきりした洗い上がりにしてくれるそうです!!!

 

うるおいを保つ保湿成分

リキッドの保湿成分はアミノ酸・ヒアルロン酸・ローズマリーエキスと保湿力の高い成分を使用しています。
美容液とまではいかないですが、実際に肌が乾燥することはありません。

 

 

マツエクにも使用できるクレンジング

マツエクをつけているとクレンジングに気を遣いますよね…油分に弱いマツエクはオイルが入っているのはもちろんNG‼️

オルビスのクレンジングは全てオイルカットだからオイルでグルーが弱くなり取れる心配もなし♬

 

オルビスでも、きちんと一般的なグルー(シアノアクリレート系)を想定した自社テストを行なっているそうですよ!!

 

 

 

 

 

クレンジングリキッドの注意点

洗いあがりも乾燥せずにとってもみずみずしい洗い心地ですが、ウォータープルーフタイプのメイクだと少し落ちにくい傾向があります。

量を増やすか、濃いメイクをした日はポイントメイク用リムーバーで先に落とす方がいかもしれません。

 

さいごに

オルビスのクレンジングはなんだかんだ使い続けています。

安心して使えますし、メイクが薄い日はオルビスでクレンジングしています。

 

今なら限定カラーのクレンジングが公式で購入できます!!!

なんとカラーによって配合されている成分が違っていて、夏限定の素材が入っているんです。

 

とっても気になりますよね。

このチャンスにはじめてみませんか???

 

 

 \詳しくはこちらから!!!!/