働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【#4me】GUからコスメブランドが発売!!! 1,000円以下で買えるリップが発売

 

ハイコスパで気軽にトレンド感を叶えてくれるファッションでおなじみの「GU(ジーユー)」から、新たにコスメブランド「#4me」が誕生!!

その第一弾となる秋冬コレクションが9月4日(金)に発売しました!!!

 

「GU」は仕事着ではもちろん、プライベートではちょっと試してみたいなんて思う服もお手軽に買えるので、オシャレが沢山チャレンジ出来るのが嬉しい♬

 

そんな「GU」からコスメが発売するとなると、期待でワクワクしちゃいます!!!

さっそくリップを紹介していきたいと思います。

 

GUの新コスメブランド「#4me」ってどんなブランド

ソース画像を表示

 

『コスメはもっと自由になれる』をコンセプトに、“今っぽさ”をメイクで取り入れられるようなアイテムを展開する新ブランド「#4me」


「GU」ならではの流行メイクを提案するのはもちろん、すべてのアイテムが国内生産であり、各アイテムごとに安心安全なフリーを実現しているのも特長の1つ💡


また、“チャ葉エキス”や“サトザクラエキス”、“椿エキス”、“ユキノシタエキス”など、スキンケアアイテムとしてもよく耳にする日本由来の植物成分を配合し、つけ心地の良さも◎


もちろん「GU」だからこそのプチプラ価格で購入でき、ワンシーズンだけのメイクアイテムとしても取り入れたくなってしまいます。
そんな「#4me」の第一弾となる今秋は、「肌に心地よくなじむカラーと質感」「簡単にきまる」をテーマに、どこか抜け感のあり、手軽に今っぽさを叶えてくれるアイメイクとリップメイクのアイテムがラインアップ!!!

 

 

リップアイテムは2種類。どちらも1,000円以下で手に入る!!!

lip

リップ 8色 各¥590(税抜)

リップクリーム感覚で纏うことができるのに、ひと塗りでしっかりと発色し唇を彩る、王道リップ。ティント成分が自然な血色感をもたらし、仕上がりを長時間キープしてくれます。
全8色は、ブラウン系や深みカラー、シアーな色味など、トレンドでありながら自然に決まるカラー。
どれをとっても肌なじみが良いので、「いつものカラー」ではなく、「使ってみたかったカラー」にもチャレンジ出来ますね♪

 

gloss 

リップグロス 3色 各¥790(税抜)

単色でも、リップと重ねても使えるリップグロス。それぞれの唇の色にマッチする透明感のあるカラーで、ツヤのあるふっくらとした印象を叶えます。
独自のオイルを配合し、密着力とつけ心地も抜群です!!

 

さいごに

使いやすさも、トレンド感も兼ね備えた優秀コスメが揃う「#4me」

この秋話題になること間違いなしです。
ぜひチェックしてみてください!!!