働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【WHOMEE(フーミー)】美容歯ブラシが発売!!!! 美容×歯ブラシとは???

 

 

大人気のWHOMEEのスキンケアシリーズ。

メイクアップアーティストのイガリシノブさんがプロデュースするとっても人気シリーズになります。

何回かこのブログでも紹介してきていますが、私もそろそろコンプリートの予感。(笑)

 

今回はなんと美容歯ブラシが発売されるようです!!!!

歯磨きと美容がどう関わるのかわからず「???」状態かと思いますので、さっそく

紹介していきましょう!!!

 

最後まで読んでいただけるとうれしいです

 

 美容歯ブラシとは

 
 
 
 

 

なんとWHOMEE(フーミー)から歯ブラシが発売します!!!

エイジングケア商品が発売されるのに合わせて、お口の中からエイジングケアをしようとのことです。

 

\エイジングケア商品はこちら/

 

期待できる効果

  1. ほうれい線ケアもばっちりです
  2. 歯を磨いただけでむくみスッキリ

  3. 口の中が乾きにくくなり口の中も代謝が良くなる

  4. 歯磨きをしただけで浮腫が取れて自然と大きな口を開けるので口の筋肉も作る

  5. 1日スッキリとした気分で過ごせます

  6. 夜は1日の疲れをほぐしてくれるのに最適

 

 

 

モニターさんの使用レビュー

使い始めは大きな歯ブラシに慣れていなく朝は口が開かなく大変。浮腫も酷く磨いている時頬がゴリゴリして痛かったです。


7日以降は大きな歯ブラシに慣れてきて朝必須になりました!
メイク前に歯ブラシの反対で浮腫を取ってからメイクするとメイクの乗りが良くなります

1か月経つと、自然に大きな口を開けるので滑舌も前より良くなった気が!!!

元々顔が浮腫みやすく、朝の浮腫で話す時は口が思うように動きませんでした。
結構重症レベルの浮腫体質です。

でも歯ブラシを使い始めてかなり改善されました💡

 


さいごに

メイク用品にとどまらないところがイガリシノブさんらしいところですね。

普段は電動ブラシに頼っていますが、朝の歯磨きに使うのが楽しみです♪