働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【オススメ】毎日お肌のために飲みたいサプリは「トランシーノホワイトCクリア」で決まり!!!

 

最近、シミ、シワ、くすみに恐れています。(笑)

毎日継続して出来ることは、やれる範囲でやりたいと思っています。

 

そして最近「お肌の調子がいいなー」なんて思う訳で、なんでかを考えてみたら

サプリを飲み始めました!!!

 

お肌の荒れも減りましたし、荒れても重症化しません。

しかもニキビ跡もいつもの倍の速さで無くなりました!!!!

 

食事で栄養をしっかり取れていれば、サプリは必要ないでしょうが、私には無理でした。(笑)

いかに自分に足りていないものが多いことか…(;^_^A

 

さっそく効果のあった薬局で買えるサプリを紹介していきたいと思います。

 

Lシステインはお肌の色素沈着を防ぐ

トランシーノホワイトCクリアの基盤となる成分が「L-システイン」となります。

L-システインはお肌の「ケラチン」というたんぱく質の主成分となります。お肌の弱い方がお肌を強くする目的で飲むことも出来ます。

L-システインはビタミンCと協力して、しみやそばかすの原因となるメラニンの
生成を抑制します。

さらにお肌の新陳代謝を促し、メラニンの排出を促進することにより、しみ、そばかすや日やけによる色素沈着を緩和します。

 

 

 

オススメサプリ「トランシーノホワイトCクリア」

【第3類医薬品】トランシーノ ホワイトCクリア 240錠

 

トランシーノホワイトCクリアは第三類医薬品に分類されているので、飲めば効果があることが認められています。

しみ、そばかすが薄くなったというよりも、肌のトーンが上がった様に感じました。

今年の夏は外で遊ぶことが多かったので、日焼けをしてしまいましたが、1週間のんでいて、お肌が白くなったように感じました。

これはかなり嬉しい効果でした。だんだん日焼けと共に肌の色が戻らなくなってきているので、飲んでよかったと感じました。

 

 

効能・効果

  1. しみ、そばかす、日やけ・かぶれによる色素沈着

  2. 肉体疲労時、妊娠・授乳期、病中病後の体力低下時、老年期

 

副作用が出ることもある

ただL-システイン の含まれるものには、飲みすぎる副作用がでることがあります。

白髪が出来やすい人が飲むと、より白髪が出来やすくなります。

私は分からなかったですが、注意は必要ですね。

 

 

 

 

【第3類医薬品】トランシーノ ホワイトCクリア 240錠

【第3類医薬品】トランシーノ ホワイトCクリア 240錠

  • 発売日: 2020/02/17
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

さいごに

私は、以前紹介したビタミンCと併せて飲んでいます。

勿論、トランシーノホワイトCクリアにもビタミンCが入っているので、十分だとは思います。

かなり肌が荒れにくくなったように思います♬

しみ、そばかすに効くには飲み続けなければ効果が出にくいかと思いますが、

お肌のトーンアップには割とすぐ効果が出るのでお試しあれ。 

 

【第1類医薬品】トランシーノII 240錠

【第1類医薬品】トランシーノII 240錠

  • 発売日: 2014/03/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品