働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【9wishes (ナインウィッシュス)】保湿に特化した美容液。肌の角質層まで浸透して内側からふっくらモチ肌に!!!

 

9wishes (ナインウィッシュス)の水分アンプルが話題になっていたので、なんだろうという期待を胸に購入してみました!!!

 

思った以上に使い勝手が良かったので早速紹介していきたいと思います。

敏感肌・乾燥肌の方や、保湿効果が高いアンプルが欲しい方は必見です♪


9wishes 水分アンプルの特徴は??

f:id:mmmakex:20201104213744p:plain

 

この9wishes(ナインウィッシュス)の「ハイドラスキンアンプルセラム」は「水分アンプル」と呼ばれる保湿に特化した美容液です。

「Get it beauty(ゲットイットビューティー)」という韓国の化粧品格付け番組で水分アンプル部門1位を獲ったことで有名になりました。

 

このアンプルの特徴は、主成分が精製水ではなく

ココナッツ水(51%)
ヒアルロン酸(25%)

と、どちらもかなりの高配合なのがわかりますね💡

 

そして他にも!アンプル1本の中にこれだけの量の美容成分が

  • バオバブ種子エキス 10,000ppm
  • スクワラン 5,000ppm
  • アロエベラ葉エキス 500ppm

どれも肌の水分量を上げるのに効果がありそうな成分で、その効果は臨床試験でも表れています。

 

f:id:mmmakex:20201103201359p:plain

 

↑使用後48時間後でも水分が保持されていることが分かります◎

肌表面だけでなく、肌深くの保湿改善、バリア機能改善にも結果が出ていました!!!

 

 

9wishesのアンプルは6種類

9wishesのアンプルはこの「ハイドラ」の他に全部で6種類あります◎

自分の肌悩みに合わせて選べるようになってるのが良い!

f:id:mmmakex:20201103201529p:plain

 

  • ハイドラ(水分補給)
    ココナッツウォーター 51%
    ヒアルロン酸 25%
  • ビタミン(栄養補給)
    リンゴ水 50%
  • ホワイト(トーンアップ)
    米ヌカ水 73%
  • カーム(鎮静)
    ツボクサ葉水 55%
  • オキシゲン(バリアケア)
    炭酸水 77%
  • コラーゲン(エイジング)
    海水 42%

ちなみに、ハイドラの次に人気だったのがピンクのボトルのカーム(鎮静)でした。

また、ハイドラはトナー(化粧水)やクリーム、パックも同シリーズで出ているので、ライン使いも可能です◎

 

9wishes 水分アンプル使用レビュー

9WISHES(ナインウィッシュス) パーフェクト アンプル セラム/Perfect Ample Serum (#ハイドラ(Hydra)) [並行輸入品]

シンプルで控えめなパッケージがかわいい♡

磨りガラスのような、淡いブルーが爽やかで、見えるところにおいてもオシャレです。


容量は25mlで、見た目はかなりコンパクトですが、意外と入っています!!旅行にも持っていきやすいサイズ◎


スポイトの先が直接顔に垂らせるように曲がった形に造られています。

ちょっと白濁色で、とろみのあるテクスチャーですが重すぎないので使いやすいです。

サラッととトロッとの間くらい💡


1回の目安は3滴で、伸びも良いので十分顔全体に浸透させることが出来ました。

 

水分系の美容液なので、重くなりすぎずサラッと保湿されました。

付けた瞬間は「こんなもんかな〜」でしたが、しばらくすると顔全体がプルンプルンになって、おでこも頬も、ふっくらしています。(しかも翌朝までモチモチ)

 

こんな方におすすめ

  • 敏感肌・乾燥肌
  • 保湿効果が高いアンプルが欲しい
  • 優しい成分のものがいい
  • コスパ良いアンプルを探してる
  • ベタつかない保湿アンプルがいい
  • 肌にハリ・弾力が欲しい

保湿系アンプルなので、乾燥が気になる方におすすめ。

刺激になるような成分が少ないので、敏感肌の方も試せそうでした

この値段で結構高価だと言われているヒアルロン酸が高配合なので、かなり高コスパな商品だと思いました

私はヒアルロン酸効果をかなり感じたので(肌がふっくらした)リピート確定!!!!