働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【ルルルン】Over45アイリスブルーSは疲れた肌をモチモチに!!!スペシャルケアパックにおすすめ

 

ルルルンの45歳以上のフェイスマスクがかなりリッチな使い心地でした!!!

「ハリがなくなった」「肌荒れが気になり始めた」など、しっかりケアしても効果が感じられなくなったなら、ホルモンバランスの乱れや肌機能の低下によって肌が変化しているのかもしれません。

 

これからの季節に嬉しいくすみケア、ハリ、ツヤアップが期待できます♬

さっそく紹介していきたいと思います。

 

ルルルンOver45アイリスブルーSの特徴

「ルルルンOver45アイリスブルーS」は45歳からの透明感に着目したパックとなります。

「ガラスペプチド」「ネムノキ樹皮エキス」がくすみオフ

f:id:mmmakex:20201201204250p:plain

配合されている「ガラスペプチド」が古い角質をオフ。

また植物由来の「ネムノキ樹皮エキス」が肌のごわつき、くすみをケアしてくれます。

肌表面をなめらかに整えることで、柔らかいクリアな肌へと導きます。

 

「イリス根エキス」「ココナッツ果実エキス」がハリ・ツヤを

f:id:mmmakex:20201201204329p:plain

「フラボノイド」や「イソフラボン」を含むイリス根由来の成分を配合。

女性らしいハリと、しっとりとしたツヤを与えてくれます。

また配合されている「ココナッツか果実エキス」が若々しい弾力のある肌へと導きます。

 

ルルルンOver45アイリスブルーSの使用レビュー

フェイスマスク ルルルン Over45 アイリスブルー 32枚入り

ボックス入りのパックですが、密着性が高くシートが乾くことは無さそうです。

エッセンスたっぷりのひたひたマスクで、厚みがあるので、動いてもはがれにくく液ダレもありませんでした。

 

お風呂上りに10分ほど使い、その後乳液やクリームでお手入れしました。

マスクを外したあとの吸い付くようなモチモチ感は感動モノ!!!!

 

 

さいごに

45歳以上のマスクでしたが、疲れた肌にはとってもよかったです。

普段使いというよりは、スペシャルケアとして使いたいです。