働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【WHOMEE(フーミー)】数量限定発売!!!ピンク系眉メイクで簡単に垢抜け。くっきり眉とはオサラバ

 

WHOMEE(フーミー)の眉毛メイクがめっちゃかわいい♡

 

新しくアイブロウパウダーが3色発売されました。

1パレットに3色入っているのですが、どれもピンクがあるので眉毛が垢抜けてふんわりかわいく仕上がります♬

 

早速紹介していきましょう!!!

 

11月16日発売!!!アイブロウパウダー

f:id:mmmakex:20201204195853p:plain

 

どの商品も一番右がピンク系となっています。

ピンク色に合わせた他の2色も考え抜かれていますね!!!!

 

こちらの3色は数量限定のため、欲しいと思ったら早めに購入がオススメです。

 

イメージ別オススメカラー

  • ティーローズ  ⇒ ちょっぴり個性的な眉が欲しい
  • オーロラピンク ⇒ 絶妙甘目ふんわり眉が欲しい
  • レディモーヴ  ⇒ 大人の抜け感眉が欲しい

 

どのアイブロウも抜け感のあるふんわり眉になれます♬

眉毛を書くのが難しくってニガテなんて思っている方でも、とっても簡単におしゃ眉になれちゃいます。

 

眉メイクの使い方

f:id:mmmakex:20201204201418p:plain

 

イガリさん的オススメの使い方があります。

ブラシは丸いブラシと台形にカットされたブラシがあるので、ふんわり眉かはっきり眉にしたいかで使い分けをします。

 

上から下にかけてポンポンとのせていきます。

眉にのせる前にティッシュで軽くポンとのせてから眉を描くと濃くなることなく、キレイに描けますよ♬

 

今回同時に眉用ブラシがこれまた数量限定で発売されています!!!

f:id:mmmakex:20201204202001p:plain

適度なコシとボリュームのある毛質で簡単に眉メイクが完成。

横にスライドさせるように描くとふんわり眉が出来上がります。

 

さいごに

眉もピンクカラーでふんわり垢抜けに。

眉メイクの根本から変えられた気分です。

私はレディモーヴを購入しましたが、ピンクピンクしていなく眉が浮くこともなく、カンタンに眉メイクできました。

 

どれも数量限定になっていますので、ご購入はお早めに♬