働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【ベストコスメ殿堂入り商品まとめ】実際に使った使用レビューと口コミは??

 

アットコスメにてベストコスメアワードが発表されて、殿堂入りのものや各アイテムごとにベストコスメが出そろいましたね!!!!

 

気になって色々とみてみたところ、過去に紹介した商品もいくつか見受けられました。

せっかくなので、私のオススメとともに少し紹介していきたいと思います。

 

ベストコスメ殿堂入り商品

スキニーリッチシャドウ(エクセル)

シリーズとしてカラバリ豊富に発売されていますが、共通していることはブラウンベースなので、合わないことや目元が浮くことなく仕事にもプライベートにも使えます♬

 

初めてアイシャドウを購入するけど何がいいかわからない方や、とりあえずマルチに使えるアイシャドウが欲しい方にオススメ💡

 

エクセルのアイシャドウはラメも上品で粉飛びもなく、非常に使いやすいので3つ程持っています♡

 

\詳しくはこちら!!!/

 

デザイニングアイブロウ3D(ケイト)

こちらも口コミが良く購入したものになります。

ブラシは熊野筆のWHOMEE(フーミー)が使いやすいのでそちらを使っていますが、ボカしやすく色展開も豊富なのでとても気に入っています。

ノーズシャドウとしても使えるので、コレ1つで2役の高コスパ!!!

眉もふんわりと自然に描けるし、モチもいいので重宝しています♬

 

 \購入はこちら!!!/

KATE(ケイト) ケイト アイブロウ デザイニングアイブロウ3D ブラウン系 EX-5 単品
 

 

N.ポリッシュオイル(ナプラ)

こちらも私の愛用品です!!

なんとオイルに最も多く配合されているのが「ごま油」。

ヘアケアも出来るスタイリング剤です。

濡れ感を出したい時や固めたくない束感を出したい時に使ってます。後毛とか。
香りは柑橘系で最初はいいのですが香りの持ちはよくありません。スタイリングとしては良いです💡


重めの仕上がりなのでボリュームダウンでも良いかもしれませんが。あまりつけすぎると汚く見えるので注意が必要です。

 

 \詳しくはこちら!!!/

 

 

今回殿堂入りした商品

今回他にも多くの商品が殿堂入りしています。

せっかくなのでまとめておきます。

気になるアイテムがあるかも💡

 

 マイルドクレンジングオイル(ファンケル)

ピックアップクチコミ

オイルタイプのものは割とクレンジング力がいいように思えますが、ここのところ連続でウォータープルーフのマスカラが落ちないものに当たってしまっていたので、私の中でまず落ちるかどうか?というところが重要になりつつありました笑

さて、重要なクレンジング力ですが。。
ウォータープルーフのマスカラも優しくなじませるだけで簡単に落ちます。
それだけでもポイント高いのに、洗い上がりもよかったです。しかも毛穴ケアまで。。

これは人気が高いのも納得できます。
むしろなぜ今まで使わなかったんだと思うくらい。
リピート決定です(*^^*)

 

 

 

タンイドル ウルトラウェアリキッド(ランコム)

ピックアップクチコミ

ローズの下地と合わせてツヤツヤが一日中続きます。うすーく塗っているのでカバー力はあまり感じませんが、軽いつけ心地で気に入りました。(全顔を半プッシュ、指で伸ばしてます)ピンクみがあるとのことでしたが、なじみの良い血色感という感じです。

 

 

 

カバーパーフェクションチップコンシーラー(ザセム) 

ピックアップクチコミ

良かったのでリピートしてます。頑固なクマに使用中。
カバー力は申し分なく、この価格でこの効果であればかなりのコストパフォーマンスだと思います。
当初、私も使用した時にやや乾燥してよれてしまうと感じましたが、単に自分の肌の保湿が足りていないだけで、スキンケアを見直すと、こちらのコンシーラーのモチも良くなりました。

難点を挙げるとすれば、何回も開け閉めしているとキャップと本体の間にコンシーラーの液が溜まってしまうこと。プチプラなので許容範囲内。たまにティッシュで拭き取っています。

 

 

 ザアイシャドウ(アディクション)

ピックアップクチコミ

クリームアイシャドウみたいだけどすごく伸びてくれるし発色もいい!

こんなアイシャドウ持ってなかったから試しで買ってみたんだけど買ってよかったと思えた商品でした!

最初結構マットなんだなーと思ったら割とラメもありツヤもありました!

 

 

 ナチュラルチーク(セザンヌ)

ピックアップクチコミ

大人に似合うチークを探し中に出会いました。人生初のプチプラチーク。
あまりの安さと綺麗で使いやすいお色に感動!

05 ベージュ系オレンジ 
 大人に激推しです!

流行中のシェーディング/チーク、控えめほんのり血色
ベージュ系でまとめたメイクにぴったり。

ふだんは、ローラメルシエのチャイとジンジャーを使っていますが、ジンジャーに近い感じ。とっても軽いので、旅行やポーチに良きですね。

 

セザンヌ ナチュラル チークN 10

セザンヌ ナチュラル チークN 10

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 海藻ヘアエッセンス(ラサーナ)

ピックアップクチコミ

何回リピしたことか、他のメーカーの物には戻れなくなるくらい髪の毛の指通りが良くなります。
ベタつくこともなく、さらっとまとまる感じで傷んだ髪にも良いです。
お値段はちょっとお高めな感じもしますが、使い心地の良さからすると納得かな?
匂いも邪魔する感じがなくて、とても良いです。

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス L 120ml

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス L 120ml

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品