働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【CEZANNE(セザンヌ)】パールグロウハイライターが最強だった。軽い付け心地で発色もキレイ

 

セザンヌの秋の新作コスメ「パールグロウハイライト」が凄すぎると話題です。

今回は使用したレビューと使い方を紹介していきたいと思います。

 

セザンヌ パールハイライトとは

セザンヌのパールグロウハイライトは、パールが発光したような濡れツヤ感を演出し、肌に密着することで長時間明るく滑らかな肌にすることが出来ます。

美容液成分も配合されているのでパサつくこともなく、しっとりとした肌を手に入れることが出来るハイライトです。

 

セザンヌのハイライトの人気の秘訣は、ただ性能が良く色白にしてくれると言うだけでなく、優秀なコスメが600円と言う低価格で手に入れることが出来る事が人気の秘訣なのです。

SNSでも「塗るレフ版」とした大きな話題を集め、店頭から姿を消すほどの人気商品になりました。

 

次はカラー紹介をしていきたいと思います。

 

オーロラミント

セザンヌ パールグロウハイライト 03 オーロラミント 2.4g

「オーロラミント」はラメが大きいのが特徴です。キラキラとした透明感のある肌を表現したい人はこちらのハイライトがぴったり。既色の2色よりも白いパウダーなので、サッと肌にのせるだけで色白効果があります。

ただ、べったりのせすぎてしまうとハイライトが光を集めすぎてしまうので逆効果。

色白というよりは血色が悪いメイクになってしまうので、のせ過ぎには注意しましょう。指でポンポンとのせた後にブラシでぼかすのがポイントです。

 

ロゼベージュ

セザンヌ パールグロウハイライト 02 ロゼベージュ ハイライト 発光濡れツヤ パール ブラシ付き 2.4g

パールがなめらかに輝きながら発色してくれる「ロゼベージュ」。ほんのりと入っているピンクベージュなので、肌馴染みの良さはセザンヌのハイライト3色の中で断トツです。ナチュラルな色気を感じるカラーなので、乙女チックなメイクにも相性抜群です。

 

 

使用レビュー

セザンヌ パールグロウハイライト 01 シャンパンベージュ 単品 2.4g

色は「シャンパンベージュ」なので見た目はゴールドっぽいベージュカラーです。

粒子も細かく指で取るとサラサラ。

 

しっかり指にとって付けると密度ぎっしりキラキラと光ります。

肌に乗せると結構白くなりますが肌なじみは悪くありません。

色黒さんや黄みが強めの肌の方は、付けてしまうと白く浮いてしまうかも…。

 

艶というより本当に発光するように光ります。

ハイライトの光り方は好みが分かれますが、外資系コスメのようなギラギラっという感じです!

プチプラコスメではあまり見ないパールのぎっしり加減に思わずうっとりとします。

 

このハイライトの大きな特徴になるのが「パール感」「発光感」。

メリットでもありますが、使い方の難しい特徴でもあります。使うときには毛量多めのブラシか、細めのブラシがおすすめ💡

 

さいごに

使い方次第で色白にも小顔にもなれちゃうセザンヌで人気のハイライト「パールグロウハイライト」。

お試しでも十分使用する価値があるので、全く使った事がない人も、既色を持っていて新色が気になる人も売り切れる前に是非手に入れてみてください♬

 

 \セザンヌの商品紹介はこちら/

mama-cosme.info

mama-cosme.info

 

セザンヌ パールグロウハイライト 01 シャンパンベージュ 2.4g

セザンヌ パールグロウハイライト 01 シャンパンベージュ 2.4g

  • 発売日: 2020/09/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品