働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【エリクシール】ファーストエイジングケア「みずクリーム」。大人ニキビを防ぐ

 

エリクシールのつや玉ミストは田中みな実さんがオススメしたことで、爆発的な人気がでたことは記憶に新しいです。

 

今回はエリクシールから「みずクリーム」が3月21日に発売されます!!!

一体どういった商品なのでしょうか??

詳しく紹介していきたいと思います♬

 

 

エリクシール みずクリーム

f:id:mmmakex:20210212200716p:plain


1年中、アゴや口周りにぽつんとできるとなかなか直ってくれない大人の「ぽつんとニキビ」。
エリクシールのみずクリームで「ぽつんとニキビ」を防ぎ、うるおい続く「つや玉」のある肌へ。
有効成分を深く届けてニキビを防ぎつつ、乱れがちな大人の肌の水分バランスを整えてくれるみずクリーム。みずみずしいクリームが、肌にのせるとさらさらにチェンジし、朝も夜も気持ちよく使えます。


グリチルリチン酸ジカリウムとトラネキサム酸配合で、ニキビ・肌荒れを防ぎます。
これからも、ぽつんとニキビを防ぎ、うるおいのある肌へ。

皮脂と水分のバランスを整え、すこやかな肌を保つエリクシールのスキンバランス処方で、「つや玉」のある肌へ。

 

みずみずしいのにお肌に馴染ませるとさらっとする

みずクリームの快適な使い心地の秘密は、うるさらパウダー。
うるおい成分を抱え込んだうるさらパウダーを肌になじませると、”パシャッ”とうるおい成分があふれだし、とてもみずみずしい感触に。
あふれ出した美容成分が角層まで浸透します。

クリームをなじませた後は、さらさらパウダーが肌に密着し、角層に届けたうるおい成分やニキビをふせぐ有効成分を閉じ込めて、肌をさらっと整えます。

 

使い方

f:id:mmmakex:20210212201016p:plain


化粧水の後に使います。

しっとりぷるんとしたテクスチャで、みずみずしいのにべたつかない!!!

みずクリームのあとは乳液を塗っていつも通りのスキンケアをします。

 

さいごに

大人ニキビってクセになりやすく、なかなかやっかいですね。

お肌の調子が乱れやすい時こそつかいたいのが「みずクリーム」かもしれませんね。

 

発売は3月21日で1,980円とんっています。

先行予約はこちらから

【先行予約受付中】みずクリーム / エリクシール(フェイスクリーム, スキンケア・基礎化粧品)の通販 - @cosme公式通販【@cosme SHOPPING】

 

エリクシール(ELIXIR) つや玉ミスト 化粧水 通常品 80mL

エリクシール(ELIXIR) つや玉ミスト 化粧水 通常品 80mL

  • 発売日: 2019/11/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク C SPF50+ ・ PA++++ 乳液 35g

エリクシール ルフレ バランシング おしろいミルク C SPF50+ ・ PA++++ 乳液 35g

  • 発売日: 2020/04/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品