働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【デジャヴ 塗るつけまつげ】超極細ブラシで見えないまつ毛までキレイに。ラッシュアップ使用レビュー

 

かなり前から人気ですが「塗るつけまつげ ラッシュアップ」を購入して使ってみました!!!

 

まつげがスカスカの私は、マスカラを使っても基本あまり盛れません(泣)

その為ちゃんと盛れるマスカラで、カールキープは勿論、メイクオフはスルっと落ちるものだと助かります。

 

 

デジャヴの塗るつけまつげはその全てを叶えてくれました♬

さっそく詳しく紹介していきたいと思います。

 

 

「塗るつけまつげ」とは

デジャヴュ ラッシュアップKマスカラ

仕上がりが ”つけまつげ” のようだから「塗るつけまつげ」という商品名なんですね。

ですが、[塗るつけまつげ]は、ただまつげが伸びるだけではないみたい。

デジャヴュの塗るつけまつげは、他にもメリットが沢山あります♬

  • ロング感
  • ボリューム感
  • カールキープ力
  • パンダにならない
  • お湯でスルリとオフできる
  • 美容液成分配合

まさに神マスカラ…💓

本当にこれだけ兼ね備えているならかなりすごいです!!!

 

パンダ目にならない&お湯でオフできるワケ

塗るつけまつげは、つけまつげのようなまつげを演出できる以外に、パンダにならない&お湯でオフできるというメリットもあります。

塗るつけまつげのフィルム力に秘密があり、お湯に付けてもにじむことなくスルンと落ちます。

 

塗るつけまつげ ラッシュアップ使用レビュー

1.5mmの「超極細三角ブラシ」になっているそうで、どんなまつ毛も根本から毛先まで、塗り残しなく塗れるので、短いまつ毛もしっかり塗れるブラシです。

角ではなく面の部分で塗ると根本から毛先まで綺麗に塗れますよ~♬

フィルムタイプのお湯落ちマスカラで短いまつ毛にもしっかり絡む高密着のマスカラ液「スムースフィットフィルム(センイフリー)」で〝見えないまつ毛〟まで綺麗に塗れます。

特にしたまつ毛!!
ただでさえ塗りにくいのに、目頭・目尻側は特に塗りにくくないですか??

そんな際どい部分のまつ毛にも、しっかり届いて、まつ毛をキャッチしてくれます。


私の使い方は、マスカラを一度塗りして完全にマスカラが乾いた後に軽くビューラーしてあげると、よりカールが長持ちしました!!!

 

さいごに

ウォータープルーフではないので、カールキープ力がめちゃめちゃいいわけではありませんが、落ちてくることもないので問題ないかと。

 

なによりお湯でオフ出来る手軽さがうれしいですよね!!!

マスカラ初心者でもブラシが細くしなりがあるので失敗なく塗れそうです♬

 

 

デジャヴュ ラッシュアップ マスカラ E1 ブラック 42g