働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【ラッシュアディクト】マスカラしながらまつ毛ケア。しかもお湯で簡単にオフ出来る♡

 

まつげ美容液で有名なラッシュアディクト。

そんなラッシュアディクトから出ているマスカラ全2種を紹介したいと思います♬


まるでエクステをつけたような仕上がりなのに、しっかりとまつ毛ケアができるのでマツ育中の方は必見!!!!

 

ラッシュアディクトとは

サロンで絶大な人気を誇るまつ毛美容液ブランド。

あの大人気Lipaddictを生み出したISKINが開発しています。自宅のホームケアで、まつ毛を、長く、太く、濃くみせ、サロン仕上がりのフサフサ自まつ毛を実現できます。

 

プロにも認められるホームケアシリーズ

化粧品化学チームによって開発された、画期的でナチュラルなコンディショニング剤の処方によって、まつ毛や目元を美しく魅せます。また、独自成分のナノペプチドが配合されており、まつ毛や眉毛を健康的な美しさに導きます。

 

持ちがいいのにお湯で簡単にオフできる

にじみにくく、長時間つけたての状態をキープしてくれます。お湯で簡単にオフできるのでオフする時もまつ毛を痛ませることもないです。

 

マスカラ2種類

ラッシュアディクトから出ているマスカラは全2種類あります。

自分に合ったタイプを見つけてみてはいかがでしょうか♡

 

ラッシュアディクト メジャードラママスカラ

 

f:id:mmmakex:20210304201110p:plain

ラッシュアディクトメジャードラママスカラは、エクステなどで傷んでもろくなったまつ毛を考えた処方。

 

ナノペプチド複合体とコンディショニング剤が配合されています。より健康的でより長く見えるまつ毛づくりをサポート。

 

塗った瞬間まるでまつ毛パーマをかけたようなカール感が実現。にじみにくく長時間カールを持続させてくれます。

S字型の湾曲した独自デザインのブラシが、まつ毛の1本1本まで全体に簡単にマスカラが行き届く、独自デザインのブラシがボリュームを与えます。

 

ラッシュアディクト メジャーエクステンションマスカラ

f:id:mmmakex:20210304201211p:plain

ブラッシュオンファイバーエクステンションで、瞬時に驚くほどの長さに達するまつげに◎
ナノペプチド複合体はまつ毛にうるおいを与え、メーキャップだけでなく、自然で健康的なまつ毛のコンディショニングケアができます。

 

ファイバーが細かいので、すぐ剥がれ落ちたりしません◎
1日中エクステをつけたようなゴージャスなロングまつ毛を長時間キープしてくれます。
カスタム加工されたブラシはまつ毛を1本1本完璧に分離させます。まつ毛同士の固まりを防ぎ、まるでエクステのような仕上がりに♡

 

さいごに

ケアもメイクも同時に出来る優れもの!!!

夜のケアはもちろん日中もケア出来たらさらにいいですね。

 

 

ラッシュアディクト Lashaddict まつげ美容液

ラッシュアディクト Lashaddict まつげ美容液

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品