働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【WHOMEE(フーミー)】アイブロウブラシは技要らず!!!簡単に垢抜け眉の完成

 

メイクアップアーティトのイガリシノブさんが手がけるWHWHOMEE(フーミー)。

眉メイクが苦手な方も簡単にキレイな眉が描けると話題になったフーミーのアイブロウブラシは特に人気のアイテム!!!

今回は、大人気のアイブロウブラシを紹介していきたいと思います♬

 

WHOMEE(フーミー)とは

フーミーは有名メイクアップアーティストのイガリシノブさんがプロデュースする日本発のメイクアップブランドです。

キュートなパッケージデザインはもちろん、こんなアイテムが欲しかったと思うようなメイクのお助けアイテムまで豊富にあり、色っぽ垢抜け顔に💓

 

簡単に垢抜け眉が描ける

f:id:mmmakex:20210316203716p:plain

多数のメイクアップアイテムを展開するフーミーですが、その中でも人気が高いアイブロウブラシ。

眉毛は顔の印象をガラリを変える大切なパーツのひとつです。

アイブロウメイクが苦手な方も簡単に垢抜け眉が描けるフーミーのアイブロウブラシ全2種類を紹介します。

 

熊野の職人の手作りなのにコスパ◎

メイクさんも愛用しており、高級メイクアップブラシとしても有名な熊野筆。フーミーのアイブロウブラシは、『熊野筆』で有名な熊野の職人さんによる手作りなのに買いやすい価格が魅力です。

高級メイクアップブラシにはなかなか手が出せないという方にもおすすめです♪

 

太めの幅でコシのある使用感

適度なコシとボリュームのある太めの幅によって、ナチュラルでふんわりとした眉が仕上がります。

やわらかい印象のふわふわ眉毛を目指したい方にぴったり。粉含みがよいだけではなく、肌当たりもよいのもうれしいポイント💡

 

アイブロウブラシの使い方を紹介

眉頭から眉尻に向かってスライドさせながらジグザグとブラシを動かします。ボサボサ感がありふんわりとした立体感のあるやわらか眉が完成します♡

ふわふわでコシのある筆で、不器用なわたしでもキレイな眉を描くことができました。

特別なテクニックがなくてもふんわりとやわらかい理想的な眉に仕上がったので毎日の眉メイクには欠かせません!!!

 

 

扇型のブラシはふんわりとしたやわらかな印象に

店舗売り切れ続出!? 眉メイクが苦手でも簡単に垢抜け眉を完成できちゃうとSNSで話題の『WHOMEE(フーミー)』アイブロウブラシが優秀らしい【その他の種類も紹介】の画像

新発売の扇型のアイブロウブラシは、よりやわらかな印象に仕上げたい方におすすめです。

ポニーの毛を採用しており、ふんわりとやわらかな使用感が叶います。横にスライドさせながらぼかしていくだけで簡単に美しい眉に仕上がります。

 

 

さいごに

ツールを見直すだけで、グッとメイクの腕が上がりメイク上手になれます。

フーミーのアイブロウブラシをはじめとしたメイクアップブラシは、テクニックいらずで簡単にメイク上手になれるアイテムがそろいます。ぜひチェックしてみてくださいね。