働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【フジコ】ニュアンスラップティントはマスクメイクにおすすめ。ヨレにくい優秀リップ♡

 

眉ティントやシェイクシャドウなど、話題のコスメを次々世に出してきたブランドfujiko(フジコ)。

そんなフジコから、新アイテムのリップティントが発売されました。

ティントなのでマスクにつきにくく、ティントなのにうるおいある仕上がりだと話題なんです。

今回は、そんな話題の新アイテム、『ニュアンスラップティント』を紹介していきたいと思います♪

 

fujiko(フジコ)とは

fujiko(フジコ)は"キレイになるって楽しい"をコンセプトに、かゆいところに手が届くような「今欲しい」アイテムを数多く展開しているブランドです。

あぶらとりウォーターパウダーはバズって大人気になり一時品薄状態に。

 

2021年2月発売。ニュアンスラップティントを紹介

そんなフジコから2月22日に発売されるのが、『ニュアンスラップティント』。次はどんな驚きを見せてくれるのでしょうか。さっそく見ていきましょう!

 

マスクにつきにくい◎ ツヤと発色が長続き

唇にしっかり色を定着させ、ツヤと発色が長続きするティントリップ。このご時世なので、マスクにもつきにくいのはとてもうれしいですよね。

 

うるおいのヴェールで包み込む♡

ニュアンスラップティントはうるおいヴェールで唇を包み込んでくれるので、乾燥が気になる方にもおすすめです。

ティント効果にツヤがプラスされて、乾燥しがちな季節にも使いやすいですよね。

 

素の唇が色づいたようなニュアンスカラー

ニュアンスラップティントはカラーも絶妙。さりげなくおしゃれ感を出してくれるカラーがそろっているんです💓

どの色味もニュアンスカラーなので、しっかり肌になじみますよ。

 

全色欲しくなる♡ カラバリ

珊瑚ピンク

f:id:mmmakex:20210324184836p:plain

オレンジがかったコーラルピンクカラーです。肌なじみがよく、ナチュラルなリップメイクが実現できます。毎日のメイクに取り入れたいカラー!

 

Fujiko(フジコ) ニュアンスラップティント 01 珊瑚ピンク 口紅 2.8g

Fujiko(フジコ) ニュアンスラップティント 01 珊瑚ピンク 口紅 2.8g

  • 発売日: 2021/02/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

珊瑚ローズ

f:id:mmmakex:20210324185256p:plain

 

珊瑚ピンクより少し赤みのあるカラーで、明るい印象に仕上がります。パッと顔が華やいでくれるので、パーティーメイクにもおすすめ◎

 

Fujiko(フジコ) ニュアンスラップティント 02 珊瑚ローズ 口紅 2.8g

Fujiko(フジコ) ニュアンスラップティント 02 珊瑚ローズ 口紅 2.8g

  • 発売日: 2021/02/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 珊瑚ブラウン 

f:id:mmmakex:20210324185501p:plain

珊瑚ローズにさらに赤みを足したようなカラーです。深みが出るので、大人っぽいメイクがしたいときにおすすめ。デートのときに良さそう♥

 

 

Fujiko(フジコ) ニュアンスラップティント 03 珊瑚ブラウン 口紅 2.8g

Fujiko(フジコ) ニュアンスラップティント 03 珊瑚ブラウン 口紅 2.8g

  • 発売日: 2021/02/22
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

さいごに

フジコのアイテムは毎回話題になるものばかり!!!

色持ちとツヤを両立したニュアンスラップティントも、きっと大人気になるはず。マスクにつきにくいアイテムだからこそ、ぜひチェックしてくださいね。