働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【WHOMEE(フーミー)】トーンアップベースUVでツヤ肌に♡使い方

 

フーミーから新作の下地が発売されました。今回の新作は「トーンアップ」をメインにしたタイプのコスメ♪

 

イガリマジックは1度使うとやめられなくなる事間違いなしのコスメです!!!

 

トーンアップベースUV

WHOMEE(フーミー) #MEE トーンアップベース UV

  • 水分に満ちた綺麗な艶感を演出
  • 肌悩みを自然にカバー
  • SPF30/PA+++
  • こっくりテクスチャーでピタッと密着
  • 日焼け止め兼化粧下地

 

トーンアップ系の下地は、顔のくすみを飛ばして「透明感」を出すのが得意なんです。

過去に発売された「コントロールカラー」もくすみが飛ぶと多くのファンが愛用しています。

 

今回の下地ではコックリとしたテクスチャーで、肌にもう一枚肌をまとうようなピタッと密着するのが特徴。

白色のテクスチャーが体温で伸びていくと透明感に変わるので、とっても綺麗♡

 

使い方

  1. 手の平に1円玉大を出す
  2. 頬とおでこに大きく乗せる
  3. 手の平で馴染ませる

 

真っ白なテクスチャーなので一歩間違えると白塗りお化け。(笑)

手のひらの温度で馴染ませると透きとおったようなツヤ感に変わります。

 

イガリさん曰く「肌に栄養がついたような元気のある肌になる」とのことです。

滑らかな光沢感がそのへんのデパコスよりも断然綺麗!!!

 

成分にもこだわっている

  • セラミド NG・NP・AP
  • ビタミン C 誘導体
  • ダイズステロール
  • ビタミン E
  • エバーマット
  • Pollution block 成分(ワサビノキ種子エキス)

 

あまり注目されないのですが、実は「WHOMEE」って成分が優れているんです。

イガリさん自身が肌が敏感で普段はメイクしない日がほとんどだそう。

 

そんなイガリさんだからこそ肌に低刺激なものをという作り方をしています。

ヒト型セラミドやビタミンC誘導体・ビタミンEなどを含んでおり、水ベースなので落ちやすい作りにもなっています。は

日焼け止めの成分としては「酸化チタン」「酸化亜鉛」の「散乱剤」が配合されているので、クレンジングでも落ちやすいです。

「エバーマット」というのは毛穴補正なんかに使われる成分になります。

 

さいごに

お肌に優しく仕上がりもキレイになれるトーンアップベースUVは

かなりの優れものでした!!!

 

お肌が弱い方は試してみてもいいかも