働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

デュオクレンジングバームブラックリペアが新しく発売!!!毛穴汚れ、黒ずみをスッキリ♡

 

DUO(デュオ)の真っ黒クレンジングバームがパワーアップして新発売したのをご存知ですか?

従来品よりクレンジング力や保湿力がさらにUPして、テカリやざらつきなどの悩みにアプローチしてくれるんです。

 

今回はその新しく発売されたザ クレンジングバームブラックリペアの魅力について紹介します。クレンジング選びで悩んでいる方はぜひチェックしてください!!

 

DUO(デュオ)とは

f:id:mmmakex:20210415204900p:plain



DUO(デュオ)は2010年、プレミアアンチエイジング株式会社から誕生した日本のスキンケアブランド。

“美は肌もとから再動する”をコンセプトにメイク落とし、スキンケア、ベースメイク、ヘアケアなどバリエーション豊富に取り揃えています。

中でも『ザ クレンジングバーム』はクレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5つの機能を兼ね備えた画期的なクレンジングとして話題に💡

 

ブランドのアイコン製品に成長するほどの人気ぶりです。

現在は『ザ クレンジングバーム』に加え、毛穴悩みや肌くすみ、敏感肌でも使えるものなどバリエーション豊富なバーム状メイク落としを展開しています。

 

デュオ ザ クレンジングバームブラックリペアの魅力

2021年3月18日にパワーアップして、新しくデュオ ザ クレンジングバーム ブラックリペアとして発売しました。

 

今回はデュオ ザ クレンジングバームブラックリペアの魅力を紹介します。スキンケア好きの方はクレンジング選びの参考にしてくださいね!

 

余分な皮脂やザラつきをオフ

デュオ ザ クレンジングバームブラックリペアは従来品よりも炭と発酵の力がパワーアップしたクレンジング。

独自開発のブラックパウダー※ と活性炭が、メイクはもちろん皮脂や角栓などをやさしくオフして、毛穴をすっきり洗い上げます。

 

とろけるようなテクスチャー

デュオ ザ クレンジングバームブラックリペアは保湿成分として発酵成分を配合。

伸びのいいテクスチャーでメイクとのなじみも◎
ベタつきにくい洗い上がりで、テカリを防いでなめらかな肌へ導きます。

 

忙しいときにも使いやすいW洗顔不要

デュオ ザ クレンジングバームブラックリペアは、クレンジングした後に洗顔しなくていいのが特徴。

面倒なW洗顔の手間が省けるので毎日のメイクオフが楽に済みます。

 

さいごに

DUOのザ クレンジングバーム ブラックリペアは毛穴の黒ずみや皮脂汚れ、テカリが気になる方におすすのアイテムです。オイリー肌の方はもちろん、部分的にケアしたい混合肌の方にも使いやすいので、ぜひチェックしてくださいね!