働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【エテュセ】マスカラ下地が最強!!!ラッシュバージョンアップでナチュラルぱっちりおめめに

 

コスメマニアの間でも人気の高い「マスカラ下地」で、単体使用も下地としても使える万能なコスメなんです。

 

【ラッシュバージョンアップ】(¥1,000)

エテュセ ラッシュバージョンアップa レッド(RD)

  • ボリューム&ロング効果
  • 下がるまつ毛を上向きに
  • 白くならない透明ブラック液
  • 毛の美容成分配合

ベストコスメも何度も受賞し、殿堂入りまで果たした人気と実力の持ち主。

プチプラなのにお値段以上の力で1日綺麗なまつ毛をキープしてくれます。

まつ毛を長くみせたいかたや、キープ力をアップさせたい方にもおすすめ。

 

「ラッシュバージョンアップ」使い方

「ラッシュバージョンアップ」はコーム型のマスカラなので、まつ毛を溶かすように塗るだけで、簡単にセパレートまつ毛が出来ます。

まつ毛が束になってしまうのが悩み…という方はこういった「コーム型」のマスカラを選ぶと失敗知らずですよ。

 

【使い方】

ビューラーでまつ毛を立ち上げる。根元から毛先に向かって「ジグザグ」しないでまっすぐ上に伸ばす。マスカラを付ける場合には更に上に重ねる。

 

特に難しいことは何もなく根元から毛先に向かって付けるだけです。

繊維のお陰で、まつ毛が長く太く見えます。

 

透明ブラックの液体と細い繊維のおかげで、毛の1本1本も太くしっかりとした印象になります。透明な液体だとまつ毛が白くなってしまうことがあるのですが、これはほとんどならないので使いやすい!

上からマスカラをつけても更に長さや太さが出ます。マツエク並みの美まつげに♡

 

クレンジング必須ですが、簡単に落とせるのでアイメイク専用のリムーバーなどを使うだけでOK。落ちにくい時にはリムーバーを浸したコットンで軽く上から押さえて10秒ほどキープ。そこからふき取るときれいに落ちます。

 

ダブルの美容成分配合

さらに「ラッシュバージョンアップ」には毛髪保湿成分の「ヒアルロン酸Na」と毛髪補修成分の「アルギニン」を配合しています。

まつ毛がスカスカで…という方には嬉しいポイントでもあります!

 

さいごに

エテュセのマスカラはプチプラでとっても優秀です♪

マスカラがニガテな方にも是非試してもらいたいコスメとなっています!!!

 

 

エテュセ ラッシュバージョンアップ 「MY LITTLE BOX」限定コラボパッケージ 6g