働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【エクセル スキニーリッチシャドウ】2021年春の新作!!!赤みブラウンがかわいい♡カラー紹介

 

新色が発売するたびに即完売となる店舗が出るほど大人気!!!

ブラウンベースの4色パレットアイシャドウ『エクセル スキニーリッチシャドウ』に、新色となる「SR11(ブリックブラウン)」が新登場。

繊細なパールをたっぷり配合した赤みブラウンパレットで、温かみのある目元を演出してくれます。 


エクセルから大人気シャドウが登場!!

excel(エクセル) スキニーリッチシャドウ アイシャドウ 【A】新色 SR11 ブリックブラウン 4.3g

 

ブラウン~ベージュ系カラー4色がセットになった人気アイシャドウパレットから新色となる『エクセル スキニーリッチシャドウ SR11(ブリックブラウン)』(希望小売価格 税抜1,500円・2021年3月16日発売)を紹介していきたいと思います♪

 

新色のブリックブラウンは、繊細なパールがたっぷり配合されており、ブルーベース・イエローベースどちらにも相性のいい赤みブラウンパレット。

やわらかな血色感ブラウンが温かみのある目元に仕上げてくれそうです。

 

カラー紹介

f:id:mmmakex:20210417200138p:plain

 

ここまで赤みの強い色味、スキニーリッチシャドウ初のような気がします!!!
そしてめちゃくちゃ可愛い♡

 

  1. ベース(左上)
    白っぽくならないホワイト系クリームベージュ
    細かいパール感が目元のトーンアップ効果あり

  2. ニュアンス(右上)
    少しオレンジ強めでピンクっぽさも出せる
    春っぽいコーラルカラー。強すぎない発色でアイホールにも涙袋にも◎

  3. シャドウ(左下)
    Theレンガ!これぞ求めてたブリックブラウン!!!
    高発色だけど程よく優しめな色味なので何度か重ねても目元がキツくなりません。締め色としても十分使えそうです◎

  4. ライン(右下)
    濃いめのレンガブラウンカラー
    締め色としてめちゃくちゃ綺麗。たっぷり塗ってしまうと目元が重たく見えちゃいそうなので、少量で調整しましょう。

 

1⇒4の順番で乗せていけばグラデーションが完成するのでとっても簡単です。

このブリックブラウンはブルベさんイエベさん問わず使えるようですが、どっちかと言えば、エベさんが使いやすい色合いかな〜?と思いました。

 

 さいごに

 血色感ブラウンで抜け感と温かみのあるやさしい印象と、繊細なパールの輝きとツヤもあり上品な仕上がりに♡

デイリーメイクはもちろん、デートや仕事メイク、新生活メイクにもおすすめだ。シーンを問わず幅広い場面で使えそう!!!

 

バラエティショップ、ドラッグストアで取り扱いがあるので気になる方は是非!!!