働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【WHOMEE(フーミー)】キラティントグロスは2回楽しめる。色持ち抜群のキラキラティント♡

 

今回紹介する『フーミー キラティントグロス』は、塗布した瞬間はラメが輝くキラキラグロス、時間が経つと発色力が強まってティントリップへと移り変わる、新感覚のギャップリップです。

そんな気になる新作コスメのスウォッチや仕上がり・使用レビューをお伝えしていきたいと思います。

 

フーミー キラティントグロス

f:id:mmmakex:20210421112607p:plain

イガリシノブさんがプロデュースする「WHOMEE(フーミー)」から、2021年春の新作コスメ「キラティントグロス」1,650円(税込)が、2021年2月22日(月)より店頭発売されます。

 

定番のベーシックカラーから離れ、新たな自分に出会える彩りを展開してきた「WHOMEE(フーミー)」。
2021年春に新たに生み出したのは、さらにワンランク上のメイクアップを叶える新作コスメたちです。
中でも今回レビューする『フーミー キラティントグロス』は、時間の経過と共に印象が変わる新たなリップメイクを実現。
塗布した瞬間はキラキラのグロス、時間が経つと発色力を高めたティントリップへとチェンジします。

 

ティント処方のため、落ちにくいのも嬉しいポイント◎
スリムなチップは口角などの繊細な部分にも塗布しやすいです。

 

使用レビュー 

f:id:mmmakex:20210421113132p:plain
f:id:mmmakex:20210421113109p:plain

左:キラピンク 右:キラベージュ

 

韓国系のガッツリ発色濃いめ〜より透け感のあるカラーで、マットよりぷるぷる、なんですけど、グロスって今のマスクじゃべったり内側についちゃうし、色残りしないしあんまり使えなくて悲しんでいました。

このリップはティントグロスなのでメイクした時はぷるぷるしつつ、マスクつける前に軽くティッシュオフすると色が可愛く残ってくれているのでその点は優秀だと感じました。

 

またザックザクのラメが入っていて、それがまた可愛い♡

ティッシュオフするとキラピンクは青みは青みですが少し控えめな感じになって、ラメの残りも汚くないので個人的に好きです。

結構ピンク強めなのでお仕事というより可愛いに振り切りたい日にぴったりです♡

 

キラベージュはカラーは正統派アイドル感高めのベージュがとても可愛い!!!

そしてティッシュオフ後しばらく経ったら、ベージュがピンクに変わります。



さいごに

大人も使えるイガリ的ギャップのある『フーミー キラティントグロス』。

時間の移り変わりと共に変化するリップメイクを、WHOMEE(フーミー)の2021年春新作コスメから目が離せません!!!

 

[rakuten:tomods-ap:10033295:detail]

[rakuten:tomods-ap:10033294:detail]