働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【オールインワンジェル】豆乳イソフラボンの6in1の超高コスパジェル。使用レビュー

 

忙しい朝や、疲れた日の夜はスキンケアを手短に済ませたいはず。

今回は、時短と肌ケアを同時に叶える、なめらか本舗の『オールインワンジェル』シリーズをご紹介いたします!!

 

 

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 100g

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 100g

  • 発売日: 2016/08/12
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

なめらか本舗とは

なめらか本舗は、なめらかな素肌美に導く自然派スキンケアブランドとして2004年に登場。イソフラボン含有の豆乳発酵液を使用し、なめらかでふっくらとした、弾力とうるおいのある肌へと導きます。

 

無香料・無着色・無鉱物油でお肌にやさしく、肌質を選びません。

数々のベストコスメ受賞し、プチプラなのに人気の高いブランドで、保湿ライン、リンクルライン、美白ライン、ハリツヤラインと肌悩みに合わせたスキンケアを取り揃えています。

 

洗顔後はこれ1つ! とろんと濃ジェル

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 100g

『とろんと濃ジェル』は、みずみずしくなめらかなテクスチャーのオールインワンジェル。
洗顔後にこれひとつでスキンケアが完了しちゃう優秀アイテム。

 

こだわりの3つの大豆成分配合

なめらか本舗の『とろんと濃ジェル』は、ダイズ種子エキス・豆乳発酵液・ダイズタンパクの3つのダイズ由来成分がたっぷりと配合されています。

なめらかなジェルが肌を包み込み、しっとりとしたみずみずしい肌に♡

時短と保湿力を両方叶えちゃう優秀アイテムです!

もっちりとした仕上がりに

ジェルがお肌の上でとろけるようになじみ、みずみずしく変化して、お肌の奥までグングン浸透します。さらに、お肌に膜を張ってうるおいを閉じ込めます♡

塗布後、時間が経ってもべたつかず、ふっくらとしたもちもち肌に。

 

6 in 1なので忙しい朝にも◎

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地の6役が1つに!!
ベタつかず、さらっとなめらかな仕上がりなので、メイク前にも使用しやすいんです。
忙しい朝や、疲れた日の夜のスキンケアにぴったり♡

 

使用レビュー 

時短になってめっちゃ良さそうと思い購入したのですが、思った以上に良かったです。

ニオイはほとんど無く、触った感触がプリンみたにプルプルで跳ね返してくるような弾力があるジェルになっていて、お肌にのせると、とろけるように馴染み、みずみずしく変化するジェルなので、お肌の奥までぐんぐん浸透してくれます!!


かなり保湿力が高いので、メイク前に使うのは不向きかもしれません。

乾燥肌さんの方は、洗顔後の乾燥対策にオールインワンジェルを使うのがオススメです💡
夜のスキンケアに使えば、朝までしっかり乾燥からお肌を守ってくれました。

 

ただ、エタノールが入っているので敏感肌の方は注意が必要です。

 

さいごに

朝のスキンケアの時短様に買いましたが、洗顔後のスキンケアとして量しています。

ゆらぎ肌や生理前のニキビが出来にくくなったような気がしているので、重宝しています。

 

気になった方はぜひ~🎵

 

 

なめらか本舗 とろんと濃ジェルエンリッチ 本体 100g

なめらか本舗 とろんと濃ジェルエンリッチ 本体 100g

  • 発売日: 2017/08/16
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品