働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【MISSHA(ミシャ)ビーポーレン】冬に使いたい1番しっとりするシートマスク

 

MISSHA(ミシャ)は韓国の人気スキンケア・メイクアップブランドです。

ミシャと言えば!クッションファンデを思い出される方も多いと思いますが…
(日本のドラストなどでもよくみかけるので)

実は…スキンケアがどれもコスパ良すぎて
最高〜〜なんです♡

 

今回紹介する「ビーポーレンシリーズ」は、
ミツバチが作るスーパーフードを使った栄養たっぷり高保湿なライン💡

 

乾燥肌さんにオススメしたい「ビーポーレンシリーズ」を早速紹介していきたいと思います♬

 

MISSHA(ミシャ)ビーポーレンとは??

MISSHA(ミシャ) ビーポーレン リニュー アンプラー 40ml

蜜蜂が植物からつくるスーパーフード!!!

花粉と蜂の体内から分泌された酸素を混ぜ合わせた花粉団子で、蜜蜂の主食でもあります。

※花粉団子といっても、花粉症を引き起こす成分(風媒性花粉)とは別物なので、摂取したからといって花粉症になることはありません◎

 

ビーポーレンは栄養豊富!!

  • ビタミンA、E、D類
  • ビタミンB、C、K類
  • ミネラル
  • ポリフェノール
  • アミノ酸

 

美容効果としての効果

  • 保湿
  • 抗酸化(エイジングケア)
  • 抗アレルギー
  • 肌バリア強化

f:id:mmmakex:20201016213845p:plain

 

 

美容成分豊富で、栄養・美容食品としても古くから重宝されてきました◎

ビーポーレン以外にもハチミツや植物エキスもたっぷり配合されていましたよ💡

 

 

ミストからシートマスクまでどれも使いたくなる

そんなスーパー美容成分「ビーポーレン」をたっぷり使用したこのシリーズには

 

洗顔フォーム
ミスト
アンプル
クリーム
シートマスク


と種類豊富でライン使いも可能になっているのですが…

どのアイテムも高保湿で総じて評価が高いのが特徴です。

 


ビーポーレン シートマスク

 

 

✔ポイント

  • ビーポーレン抽出エキス43%配合

  • 100%植物由来の優しいシート

  • アンプル一瓶を濃縮した高保湿テクスチャー

 

アンプルの成分をそのまま詰め込んだシートマスク!!

竹由来のシートを採用しているので、普通のシートよりも密着力があります◎

 

 

 

口コミをチェック

  • 高保湿なのに汚れもしっかり落ちた
  • 洗い上がりしっとり、つっぱらない
  • テカリ・粉ふきがなくなった

 

【こんな方におすすめ】MISSHA ビーポーレン

  • 乾燥肌・敏感肌
  • 冬はとにかく保湿されるものを使いたい
  • 保湿に加えてエイジングケアもしたい
  • 肌にハリ・ツヤがほしい
  • 上質だけどコスパが良いスキンケアをしたい

 

ビーポレンシリーズはとにかく高保湿・高品質でした!

いままで使ったスキンケアの中で一番保湿力高い…

しかもベタベタ油分感がある保湿じゃなくて、艶!!高密度!!って感じの肌の内側から満足できるような保湿感…

注意点としては、このシリーズははちみつとハーブの香りがします。
「良い香り〜」との口コミが多かったですが、ハーブが苦手な方は注意。

 

乾燥肌さんにはビーポーレン、ほんっっとうに使ってみてほしいですね!!!

 

値段もバラエティショップにあるスキンケアとだいたい同価格帯なので、コスパを考えても自信を持って推せる逸品です!!!