働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【草花木果】トライアルセットで試せる!!!悩み別スキンケアまとめ

 

草花木果はお肌の納悩み別に様々なラインがあります。

そしてお肌の根本から悩みを解決するので、トラブルが生まれにくいお肌へと導いてくれます。

現在、「ニキビライン」「美白ライン」「草花木果ライン」「ゆずの美容オイル」がトライアルセットがお試しできます。

 

さっそく、お悩み別でトライアルセットの紹介をしていきます!!!

最後まで読んでくれたら嬉しいです♪

 

草花木果は自然派化粧品

5つの無添加

f:id:mmmakex:20200617221308p:plain



5つの無添加でパラベン、合成香料、紫外線吸収剤、タール系、鉱物油を使用していません。

香料は天然成分100%なので、お肌もココロも満たされます…

 

 お肌を休ませる「桜葉エキス」

 紫外線やブルーライト、花粉合にさらされ、ストレスが溜まったお肌は、内部のバリア機能にダメージを受け、お肌を守るためにメラニンが増え、過活動状態がつづいて休める時がありません。

 

そんなお肌を「桜葉エキス」は、お肌を落ち着かせ、健やかな肌へと導いてくれます。

 

肌の体幹を整える「フィトCMC」

加齢やストレスなどの刺激により角層内のセラミド が減少すると、大切な「肌の幹」ともよべる角質の間の脂質と水分が交互に詰まった状態(細胞間脂質)が、もろくスカスカの状態に。

草花木果独自の植物成分である「フィトCMC」はもろくなった細胞間脂質に浸透し、やわらかな状態に。

 

ニキビライン

f:id:mmmakex:20200621134830p:plain

 

医薬部外品なので、効果はお墨付き!!!

もうニキビを繰り返したくないなら、使ってみて欲しいです

潤いバランスを整え、ニキビが出来にくいお肌にしてくれますよ~♬

固形石鹸はあまり使ったことがなかったので不安でしたが、泡立てネットがなくてもアワアワになりました。
化粧水はとろみがあまりなく、ニキビが出来やすい方にはさっぱり感があって丁度イイ◎

 

\詳しい紹介はこちらから/ 

 

 

美白美容液

草花木果(そうかもっか) 美白日中用美容液(医薬部外品) SPF50+・PA++++ 25mL 【リニューアル 紫外線 化粧下地】

 

草花木果の美白日中美容液は、日中から美白も出来て、しかも紫外線カットも出来る!!

今、とっても話題になっていて楽天では売り切れになっていました!!!

こちらも医薬部外品なので、美白効果はおおいに期待出来そうです♪

トラネキサム酸が日中美白に効果的で、日焼け止め効果もSPF50だからバッチリ!!!!

肌のトーンアップにもなるので、化粧をお休みする日にぴったりです。

 

\詳しい紹介はこちらから/

 

 

草花木果ライン

 

f:id:mmmakex:20200620204323p:plain

 

お肌を毎日酷使していて「なかなかお休み出来ていない」なんて方にオススメです。

10日間のトライアルキットでお肌が、もっちりして、お化粧ノリがよくなったように感じました♬

 

\詳しい紹介はこちらから/

 

 

ゆずの恵み美容オイル

f:id:mmmakex:20200620165320p:plain

フレッシュなゆずの香りがサイッコーでした!!!!

美容オイルなので、髪、爪、体どこにでも塗れるので、体からほんわかゆずの香りが香ります♬

オイルのとろっと感とはあまりなく、オイルin系化粧水として使うイメージなので、とろっと感がニガテな方や、夏の間にぴったりです。

 

\詳しい紹介はこちらから/

 

 

さいごに

草花木果のおすすめシリーズでした。

お肌の根幹から変わっていくのが実感できますよ♬

 

お肌悩みがあるなら、1,000円程度で購入出来るものばっかりなので

とりあえず購入してみてもいいかも💡

 

最後まで読んでいただきありがとうございました