働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【ピンクアイシャドウ比較】大人っぽ可愛くなれる♡パレット3選

 

ピンクは「かわいい」の代名詞。でもピンクにだって色んな色があって、かわいいピンク、大人っぽいピンク、透明感のあるピンク。

かわいいからそろそろ卒業?なんて考えているなら1つステップアップしましょう!!

周りの友達よりもちょっと大人びた雰囲気になってみませんか?

 大人っぽピンクでかわいいにキレイをプラスするアイシャドウ3選を紹介していきたいと思います!!

 

 

 

 エクセル

リアルクローズシャドウ

4色がカラフルなふんわりカラーがカワイイパレット♬

 ローズピンヒール 1,650円

エクセル リアルクローズシャドウCS03 ローズピンヒール

くすみピンクが大人の女性の雰囲気を出してくれます。

ふわっと色づくので濃くなりすぎて失敗なんてこともありません。

イエベ肌向きの色ではありませんが、赤みのあるピンクなので同じシリーズの中では1番使いやすいカラーになります。

発色が優しく、パール感がすごくキレイ。ギラギラしてなくてしっとりリッチな目元になれます。

 

パレット詳細はこちらから↓↓↓

  ↓↓↓ご購入はこちらから↓↓↓

 

 

ヴィセ

 グロッシーリッチシャドウ

⇒ツヤのあるクリアな発色。パール感は控えめ

ブラウニッシュレッド 1,320円

Visee(ヴィセ) リシェ グロッシーリッチ アイズ N アイシャドウ RD-6 ブラウニッシュレッド系 4.5g

 パレットの組み合わせが最高!!!!

赤みの強いピンクとオレンジ味の強いピンクで似てるけど違いがはっきり分かる色味の組み合わせがサイッコーにカワイイ♡

大人っぽかわいいけど、かわいい寄りのアイシャドウになります。

パール感はあまりなく、発色がいいのでふんわりのせるだけでオッケーです。

 

パレット詳細はこちらから↓↓↓

  ↓↓↓ご購入はこちらから↓↓↓

 

 

ヴィセ

 グロッシーリッチシャドウ

⇒ツヤのあるクリアな発色。パール感は控えめ

バーガンディ 1,320円

 

Visee(ヴィセ) リシェ グロッシーリッチ アイズ N アイシャドウ PK-3 バーガンディ系 4.5g

ピンクがめちゃめちゃくすんでる!!!

それゆえ大人っぽかわいいを叶えてくれるのです。
 ブラウニッシュレッド系は少しカワイイよりのパレットでしたがこちらは落ち着いていますね。

ピンク以外がベージュ~ブラウンのグラデーションカラーなので、初めての方には使いやすいパレットですよ。

 

パレット詳細はこちらから↓↓↓

 ↓↓↓ご購入はこちらから↓↓↓

 

 

まとめ

💡本日のポイント💡

大人っぽさをMAX出すならバーガンディ

中間がローズピンヒール

かわいい寄りがブラウニッシュレッド

 

私的ベストワンはヴィセのブラウニッシュレッド系のパレットです。オレンジとピンクのパレットはツボすぎる~~

是非試してみてください!

 

今回紹介した商品はこちらからも購入できます