働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【敏感肌さんでも使える】1度使ってみて!!!お肌に優しい化粧水まとめ

 

ドラッグストアにも沢山化粧水があるけど、合わないものが多い

でも高いものはなかなか買えないし…なんて方にオススメしたい化粧水!!!

 

今回オススメするものは、高くないので継続的に使えて、お肌に刺激のある成分も入っていません。

お肌にいいものを使って、元気なツヤのあるプリッと肌になりましょう。(笑)

 

f:id:mmmakex:20200516224904p:plain

 

WHOMEE(フーミー

モイストローション 100ml 1,320円

WHOMEE(フーミー) モイストローション 100mL 化粧水

ガリシノブさんという有名なメイクアップアーティストの方が、プロデュースされているブランドから発売している化粧水です。

 

「メイクアープアーティストが化粧水?」と違和感を覚えるかもしれませんが、イガリさん自身がとってもお肌が弱く、合わないとすぐに赤くなってしまうようです。

そんな肌が弱い自分が安心して使えるものを、と開発されたのがフーミーなのです!!!

しかもこのスキンケアシリーズはしっかり後から使うメイクのことも考えられていて、全く邪魔をしないんです!!

パッケージもカワイイし、プチプラ、お肌に優しいなんて

 

ほんとに神かよ…(´;ω;`)

 

レベルで感動ものです。

沢山語ってしまいましたが詳しくはこちらにまとめてあります

 

 ORBIS u(オルビスユー)

ローション 180ml 2,970円

ORBIS(オルビス) オルビスユー ローション 化粧水 本体 180mL

オルビスユーはオルビスのエイジングケアシリーズとなります。

「じゃあ、関係ないじゃん!!!」なんて思うかもしれませんが、関係大有りなんです!!

 

オルビスユーのコンセプトが

「 肌本来の力を存分に生かし、自立した美しさへ導く。細胞のフィットネス」

つまりお肌自身を健康にして、トラブルの少ないお肌へ導いてくれます。

 

なによりも着目してほしいのが、成分なんです。

敏感肌用の保湿成分配合で、植物エキスが肌荒れを優しく防いでくれる。

もちろん無香料・無着色・ノンアルコールなのも安心ポイント💡

 

必要な成分が必要量だけ入っているから、お肌が化粧水を頼りすぎずに自立していくっていうワケですね!!!!

 

ちょっと高いな~なんて思う方にはトライアルセットもあります◎

詳しくはこちら

 

\トライアルセットが980円でお試し出来る!!!/

 

 ビオデルマ

サンシビオ エイチツーオー D 500ml 2,800円

ビオデルマ サンシビオ H2O D (クレンジング) (並行輸入品) 単品 500ml [並行輸入品]

少し毛色が違いますが、こちらはふき取り化粧水となります。

これがめっちゃハマってしまいましたので、一緒にオススメさせてください。(笑)

 

生物学者と皮膚科学者が製品開発をしているので、皮膚科医推奨のフランス定番のスキンケアコスメになります。

お肌へのやさしさを考え、たっぷり保湿で、健やかでハリのある肌へ導いてくれます♬

 

ふき取り化粧水とは、お肌に残った落としきれなかった汚れ、古い角質をふき取ってくれるので、定期的につかえばどんどんお肌のトラブルの原因が無くなっていく優れもの。

 

クレンジングと洗顔の役割も兼ねているので、化粧を落とすのがシンドイなんて時には、ビオデルマを使えば次はスキンケアで完了です💡

 

詳しくはこちら

 敏感乾燥肌の方はこちらのタイプがオススメ

 

 

 さいごに

今年使い始めてお気に入りのスキンケアの紹介でした。

ずっと同じものを使い続けていると、お肌も慣れてしまい、いい化粧水でも効果がなくなっていきます。

 

なので、定期的に(季節の変わり目など)スキンケアをローテーションしてお肌に色々な成分をまんべんなく与えて、ハリ肌になりましょう!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

WHOMEE(フーミー) オイル美容液

WHOMEE(フーミー) オイル美容液

  • メディア: その他