働くママの美容ブログ

プチプラ美容でママでも継続可能な「ずっとカワイイ♡」をテーマに。プチプラでもデパコス級を探すことにどハマりしてます♡

【WHOMEE(フーミー)】モイストエイジングケアローションがかなり濃厚!!!美容成分30種以上配合で乾燥知らず♡

 

WHOMEE(フーミー)のスキンケアシリーズが大好きで、発売されては購入をしています。

 

乾燥肌の私は、普通のスキンケアではもちろん満足しません。

あごのニキビは年中出来て悩みが尽きなかったのですが、最近ぱったりと乾燥ニキビさんが姿を現さなくなりました。

 

私の乾燥対策に一役買ってくれたのが「モイストエイジングケアローション」です💓

 

さっそく詳しく紹介していきたいと思います♬

 

WHOMEE(フーミー)モイストエイジングケアローション

WHOMEE(フーミー) モイストエイジングケアローション 200ml 化粧水 ローション

大人気のモイストエイジングケアクリームを化粧水にしました、という商品となっています。

クリームを化粧水にしたために、浸透はモイストローションよりも遅く、最初はベタベタに感じたり、浸透しないなと感じるかもしれません。

でも、じっくりじっくり浸透し、少しずつ保湿し肌に栄養を与えていきます

時間をかけて浸透する処方になっていますので、肌が潤ったら急にサラサラのテクスチャーになるある意味わかりやすい化粧水です♪

 

 

  • 香料、着色料、鉱物油不使用
  • プラセンタなど30種類以上の保湿成分を配合
  • 6種のセラミド配合
    (セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAG、セラミドAP、セレブロシド)

 

積極的にエイジングケアをしてみたい方にオススメのスキンケア。

エイジングケアクリームが大好きな方は間違いなく気に入るかと思います♬

 

使用レビュー

 

f:id:mmmakex:20210517205559p:plain
f:id:mmmakex:20210517211007p:plain

 

洗顔後に、500円玉大程度を手に取り、顔になじませます。足りない時はおかわりしてます。

テクスチャはかなりトロンとしていて、塗った瞬間に感じる生薬のような香りですが、オタネニンジン根エキスが香りがします。

苦手な方もいるかと思いますが、ヘタな香料よりも全然クセはないように思います。

 

トロンとした化粧水を肌に馴染ませると、ペタっとした感じがのこり手で馴染ませていくと、ベタベタとした感じは無くなります。

乾燥肌の方でも物足りないと感じることはないくらいに濃厚💓

乾燥肌用の化粧水で物足りなかった方でも、モイストエイジングケアローションなら満足出来ますよ!!!!

 

使った後のお肌はプルンプルンでハリも戻って、エイジングケア出来ているように感じます。翌朝まで乾燥とは無縁です。

 

嬉しいポイントは容器が全く液ダレしないんです。

WHOMEEの他のシリーズのコロンとした化粧水の容器はよく、使ったあとに垂れてくるのが残念ポイントでした。

先端がとがっているためとっても使いやすいです💡

 

唯一残念ポイントを挙げるなら、詰め替えがないことかもしれません。

でも、価格は2,530円(税込)なのでかなり抑えられているため、使い続けられますよ♬

 

 

 

whomeeエイジングケアシリーズのオススメの使用方法

公式で紹介していたおすすめの使い方を紹介していきます。

 

  • エイジングケアローションの浸透の遅さが気になる場合
    モイストローション→エイジングケアローションで乳液代わりに

  • お手軽ケア
    エイジングケアローションのみ

  • お疲れケア
    エイジングケアクリームでおきくり→エイジングケアローション

  • ローションマスクとして
    コットン1枚とエイジングケアローションでパックをします
    マスク後乳液やクリームを

 

 \モイストエイジングケアクリームの紹介はこちらから/

mama-cosme.info

 

気になる口コミは??

きいさまさん 28歳/乾燥肌

このお値段でこの効果は安すぎる!翌朝は肌もっちもちですよ。超おススメです。
匂いが漢方薬な香りがニガテですが、効いてると思える香りではあります。

最初は乾燥する冬だけ使おうかとも思っていましたが通年使用します。

 

マイメロさん 31歳/乾燥肌

高麗人参の独特の香りがしますが、わたしは好きな匂いなのでいつも胸いっぱいに吸い込みながらお手入れしています。

これを使ったときは夕方まで乾燥しにくいし、肌がふっくらしてる気がします。

使い切ってハトムギ化粧水をバシャバシャ使っていましたが、比べると全然違いました。これを使っていれば肌が大荒れすることはないし、ちょっとくらい荒れてもしみたりしないので永遠に使いたいお気に入りです。

 

香りは好き嫌いが分かれるかもしれません。

トロンとした化粧水なので、冬だけの利用かと考える方も多いかもしれませんが、油分のペタペタ感ではなく、使った後はサラッとしているためオールシーズン使えそうです💡

 

乾燥肌の私はオールシーズンお世話になっています💓

 

さいごに

オトナのゆらぎやすい肌にはなくてはならい化粧水です。

乾燥による肌荒れや、お肌の調子が乗らない時には是非使って欲しい商品化と思います♬

 

 

WHOMEE(フーミー) オイル美容液

WHOMEE(フーミー) オイル美容液

  • メディア: その他